※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
ココロ・悩み

内職と育児でパニック。イライラして自己嫌悪。要領も悪くて毎日クタクタ。

内職してます。ほんとはやりたくないんですが、上の子が保育園行ってて、就労証明が必要なためやってます💦今日、上の子が風邪引いて何度も嘔吐。じゅうたん洗ったり、家じゅう除菌して、朝1で病院連れてって、下の子授乳したり離乳食作ったり、内職もしないといけないしでパニックになってしまいました😲イライラして子供を怒鳴り散らす始末😔自己嫌悪の日々です😔ほんと要領も悪いのか毎日クタクタです

コメント

熊の子

なんだか可哀そうてす。嘔吐する本人が一番キツいのに、何故病気の時くらいは内職止めたらいかがですか?

• パイン

パイン

1週間に2回内職の仕事を貰いに行き、貰った以上は、期間内に納めなければなりません。今日納めたので、次の分は貰いませんでした。

• 11月16日