※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイユイ
妊娠・出産

上の子は10ヶ月で、もうすぐ11ヶ月。お腹に2ヶ月の子がいて、上の子が甘えてくる。初期流産が心配です。

上の子が12月で1歳になります。
現在10ヶ月です。もうすぐ11ヶ月になります。
お腹に2ヶ月の子がいます。
上の子わ分かってるみたいで・・・。
甘えてきます。
お腹に乗ったり蹴ったり常に抱っこの状態です。
初期流産が心配です💧

コメント

きこな

わかります💦
そうでしたー!今もまさに不安なのかここ最近はママママでくっついて離れませんでした😭
結構激しく蹴られたり乗られたりしてましたが、先生にもそれくらいなら大丈夫大丈夫!と言われてました💦
なるべく旦那がいるときは旦那に甘えてお腹に負担がかからないようにしてました💓

• ユイユイ

ユイユイ

旦那にいくんですけど最近ほとんどママに来ます。
    寝る時わおなかの上に乗ってからねます

• 11月16日
ママリ

うちも横になってるとドーンと乗っかってきますが今のところ大丈夫です😀成長なのか赤ちゃん返りなのか微妙なところですが甘えん坊になりました😆
抱っこも、お腹と腰にピキッと来るのでゆっくり抱き上げるようにしてますが、頻度は今まで通りです💗

• ユイユイ

ユイユイ

甘えてくるのでいま色々して上げとかないよ💧
    仕方ないですよね笑
    ヤキモチでしょね
    とられるって

• 11月16日
あめりかんどっく

大丈夫!とは言いきれませんが
赤ちゃんって強いですよ( ¨̮ )
今現在12kgの次男を毎日抱っこしてますし夜中は一緒に寝てて寝相悪いので蹴られることもよくあります💦
でも今のところ問題もなく
赤ちゃん成長していますよ⑅︎◡̈︎*
次男妊娠した時は長男も赤ちゃんだったので今より抱っこしてましたが大丈夫でしたよ(✽´ཫ`✽)
赤ちゃん信じてあげるしかないです!