※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

出産前に運動せずに出産した経験ありますか?出産時の感じ方や予定日超過の経験は?難産になりやすいでしょうか?気になります。

とくに運動とか毎日せずに出産まで
いったかたいますか?😂😂
出産中どんな感じでしたか?
予定日超過とかしましたか?
やはり難産になるのでしょうか🤔🤔
ちょっと気になったので質問させてください!

コメント

ギリギリで生きてるよ

1人目の時は特に毎日はせず、気が向いたら散歩くらいでしたが39wで破水して出産でした‪⸜( •⌄• )⸝‬
微弱陣痛で促進剤使用でしたが、難産でした!って言うほどじゃなかったです🙆
促進剤使ってるので、普通にくる陣痛が分からず参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

まむー

全然しませんでしたが
安産のスピード出産でした☺️
予定日の2日前に産まれました!

kou

9月出産だったので暑くて運動しないどころか
全く外に出なかったです😂(笑)
予定日から1日遅れで陣痛から
トータル14時間かかりましたが
分娩自体は30分でした(*´∀`*)

体重も2週間で戻ったし
次もし妊娠しても運動しないと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

妊娠3ヶ月で仕事を辞めて
そこからは全く運動しませんでしたが
38週で出産しましたよ!
病院に着いて3時間弱の
スピード安産でした😊💡

S

まったくしませんでした😂臨月くらいからラズベリーリーフティー飲み始めたくらいです!予定日2日前に生まれました(^-^)安産でした✨

Saa

何ひとつしてないです!
なのでぶくぶく太って、毎回先生に怒られてました💦
初産の平均時間よりは短く、特に異常もなかったです🤔
予定日2日前に産まれました!

mks#h

北海道在住です。
真冬だったため、外も歩けず、かと言って家の中でも家事をするくらいでした💦
結果、予定日10日過ぎました😂
娘は出生時4000g超えでしたが、自然分娩でしたし、難産ではなかったですよー
あと2日出てこなかったら誘発予定でしたが…😱

ぽんママ

安静の期間が初期から安定期までと長かったので、全く!しませんでした。
関係あるのか分かりませんが、予定より1週間遅れました。破水してからも子がなかなか降りてきてくれなくて時間がかかりました。

ゆーぱ

豪雪地帯ということにかまけて全く運動しませんでした笑
それどころか、おやつと紅茶は10時と3時に欠かさずとっていました…
予定日前日に破水して入院し、程なくして陣痛、予定日ちょうどに出産しました!

人から見ると安産の部類に入る方だったと思います(*´・v・`)

みかん

妊娠8ヶ月まで介護職ですが、仕事してました(*ˊ˘ˋ*)
ですが、そこから、予定日の2ヶ月間はほぼ!運動といった運動はしていません😂💦
たまに買い物へ行き、ショッピングセンター内を歩くくらい。
外は暑かったので。笑

ですが、予定日の1週間前に出産しましたよ(*ˊ˘ˋ*)
出産時間は…だいぶかかったのですが、初産だったのでほかに比べるものがないので、出産はこんなに大変なんだな!と思いました😂

まろん

真夏だったので毎日ベッドでゴロゴロして過ごしてました🤣周りに、お産苦労するよ、歩きなさいと言われましたがやる気になれず……結果、予定日一週間前、全部で4時間ほどのスピード出産でした。大きい赤ちゃんでした☺️

rei

一歩も動いてないくらい動いてませんけど、破水から3日前で12時間の安産でした^ ^

らむね

みなさん運動とくにしてなくても安産な方ばかりで驚きました!
運動してもしなくても
赤ちゃんの気分次第ででてくるのかなぁって感じました🙋
コメントありがとうございます❤️