※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

郡山に引っ越してきてからも、1〜2ヶ月ごとに実家に帰って美容院に行っ…

郡山に引っ越してきてからも、1〜2ヶ月ごとに実家に帰って美容院に行っていたので郡山市内にはまだ行きつけの美容院がなくて…どこかおススメはありますか?
車がないので駅近だといいなと思いますが、それ以外でもいいのでオススメのお店教えてください。

コメント

pipipipipi

今は引っ越してしまいましたが、brancheという所によく行ってました😊
カラーやトリートメントもおすすめです🙌🏻
うすいの通りにあります!

• ぴっぴ

ぴっぴ

カラーリングはしていないんですが、カットも上手ですかね?

• 11月22日
ミカエル

私は安くてよかったので、郡山駅前のアグヘアーロイグに行ってます。
マカロンも行ったことありますが、よかったですよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

アグヘアー、市内にたくさんありますよね!気になってましたー

• 11月22日
soraci102

うすい通りのanx行ってます😊
料金も高くなくて、スタッフの方も気さくな方々ばかりですよ🙆‍♀️

• ぴっぴ

ぴっぴ

検索してみましたー立地的には理想ですね

• 11月22日
2mama

私は駅前にあるアンシェルに行っています😊
安いのにカラーもカットも上手ですし、シャンプー台も雰囲気いいです💕

アンクスは2度行ったことがあるのですが、1度目はいいなと思いましたが
2度目に着いた人は副店長だったにも関わらず
最後のドライヤーがきちんとしていなくて帰り際変な感じするなと思って触ったら中の方がびっしょりでした…
カットも、前髪を少し切りたいですと言ったら少しずつ確認する訳でもなくバッサリ行かれました…
その時は店内がとても忙しい感じだったので、常連じゃないからそんな扱いだったのかなと思いました(笑)
あまりオススメできないです😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

スタッフかなり重要ですよね…
    私も技術面よりスタッフ重視で探しちゃいます。

• 11月22日