※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
子育て・グッズ

離乳食とミルクの時間帯についての相談です。間隔が短くても問題ないか不安です。離乳食後のミルクのタイミングについて教えてください。

離乳食についてです!!完ミで次3回食です(´・ω・`)

みなさんのタイムスケジュールをみてると
17時離乳食
18時風呂
19時半ミルク
みたいな方が多かったんですがこれは17時離乳食のあとにミルクをあげてないんですかね??そのかわりに19時半にあげても間隔あいてないけど大丈夫ってことですか?😂
離乳食のあいだは3.4時間あけると書いてたので疑問に思いまして💦
わたしもこのような時間帯が希望なんですが17時に離乳食とミルクをあげると次は3.4時間あけたら最低でも20時。とか思い😳

コメント

mimi

うちも似たようなものです!
18時に離乳食、19時お風呂、20時にミルク飲んで21時には寝てます!
18時の離乳食の後のミルクは飲んでません🙌🏻✨

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    そうなんですね💡間隔あけるのはミルクだけあけばいいんですかね?\( 'ω')/特に問題なしってかんじですか?😳

    • 11月16日
  • mimi

    mimi

    離乳食の間を4時間以上はあけてます!(7時12時18時)

    なのでお昼から夜までの間があいてしまうのでミルク1回、寝る前に1回飲んでます。

    ミルクはミルクとの間隔が3時間以上あいてたら、離乳食の直後でなくても数時間後でもいいと思ってました🙄!結構食べるので直後はミルク飲まないので💦

    • 11月16日