※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

マンションに住んでいる者ですが、隣の方のお子さん(3歳〜4歳くらい…

マンションに住んでいる者ですが、隣の方のお子さん(3歳〜4歳くらい)が、すごい大声で奇声で興奮して騒いでいるときもあれば、絶叫しながら鳴き叫んでいます。早朝のときもあれば、夜11時半くらいまで聞こえてくるときがあります。
私は精神的にまいってしまい薬をもらって気持ちを落ち着けています。
以前、管理会社等に相談したらひどい逆恨みや嫌がらせがあったので我慢することにしました。
鳴き叫んでいるときに、その幼児が暴言を吐いてるようなときもあるし、親が叱ってるときもあれば、一緒になって大声で遊んでるときもあります。
他の住居者の方も困っているようで、お互い我慢しています。
関わりたくないので我慢しますが、色々奇妙で怖いです。

コメント

5108

管理会社わざわざ誰がクレーム入れたかタンタラスさんの名前言ったんですかね?管理会社の対応も不審です💦

• ai

ai

言ってないみたいですが、隣なのでそう思ったんだと思います。
    なんだかこわいし、不気味です💦

• 11月16日