※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

保育園。育休中の人より求職中の人の方が入園厳しいっておかしくない?預…

保育園。育休中の人より求職中の人の方が入園厳しいっておかしくない?
預けれない限り仕事も探せないし出来ないんですけど!!😅😅

さらに同居だからって入園厳しいのも何なの?
同居でも皆働いてますし?
料金高いのもおかしくない?同居でも、別居の人くらい出費してるんだからやめてほしー😭世帯割りとか何ほんと。

しかも夫婦で夜の仕事してるひとが、所得ゼロになるから保育料無料とか聞いて本当に嫌な気分😌
給料もらってるくせに、お金ないうちが保育料4万近くてお金ある家が無料なのなんで??????(笑)(笑)

コメント

河童

本当にそうですよね💦
うちなんて五万です五万😱💦
払えないから1万ずつ払ってますよ😭

• m

m

五万、、😭😭きついですね😭
    少子化だの子供作れだの言うわりに対応悪すぎますよね!!
    結婚しててアパートに住んでるのに旦那まで所得ゼロなわけないの分かるはずなのに悔しくて悔しくて😭😭(笑)

• 11月16日
  • 河童

河童

家賃も五万ですし足したら10万…😭
    さらに光熱費合わせたらとんでもない金額行きます…
    本当に対応悪すぎます!!
    働きたくても子持ちには厳しいとこばかりでなかなか安定しなくて泣けます😭

それは悔しいですね💦
    なんやかんで払わずに済んでる方が嫌になります😱

• 11月16日
  • m

m

そうですよね...光熱費やら生活費も足したら、、見たくない数字ですよね😭
    わかります〜。まず子持ちってだけで雇ってもらえませんよね。(笑)
    資格も特技もない私には厳しいです😭笑

• 11月16日