※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコ
お出かけ

電車では何回か行ったことがあるけど、子供がまだ小さいので車で群馬か…

電車では何回か行ったことがあるけど、子供がまだ小さいので車で群馬から上野動物園へ行こうと計画中です。
調べて上野パーキングセンターにとめられたら良いのかなぁと思ってますが、土日込みますよね💦
利用した方いらっしゃいますか?
何時くらいに到着する感じだと良いか教えて頂ければと思います。

コメント

私よくLIVEで都内や地方に行くのですがこのサイトおすすめですよ !

• トコトコ

トコトコ

ありがとうございます😆駐車場のサイトがあるんですね!知らなかったです😃さっそく調べてみたいと思います😊

• 11月16日

退会ユーザー

基本的に24時間出入り自由なところが多いです ! かなり格安でネット予約なので当日は勝手に駐めて勝手に帰って大丈夫なので凄く楽チンです ♡ とてもオススメなので是非 !!

• 11月16日
ナッツ

8月に上のパーキングセンターに止めて上野動物園に行きました!

夏休みの日曜日でしたが、いっぱいではあるものの、並んでいるわけでもなく、上の方に止めることができましたよ😊

群馬を8時半に出発して10時半ごろ動物園に着いたので割とゆっくり行きましたが、早く行くに越したことはないと思います✨

• トコトコ

トコトコ

夏休みの日曜でもとめられたなら少し安心しました😊かなり早く行かないといけないかなぁとあせってました💦
    気持ち早めにゆっくり出ようかなと思います😆
    話は違いますが、パンダ見れましたか?
    あとは上野動物園の他に別の場所も見たりしましたか?例えば上野駅など。
    余裕があったら美味しいお土産買えたらいいなぁと思いまして😊

• 11月16日
  • ナッツ

ナッツ

きっと止められると思います!気をつけて行ってくださいねー😊

パンダは1時間半待ちの長蛇の列だったので1歳児連れには厳しくあきらめました😭きっと開園直後じゃないとすんなり見るのは無理なんじゃないかなと思います。。

うちは小学生がいるので恐竜の展示のある国立科学博物館にも行きました🦖
    美味しいお土産は特に買えずでしたが上野駅に行けば東京土産がたくさんあるかなと思います✨

• 11月16日
  • トコトコ

トコトコ

すみません😣💦下に返事してしまいました。

• 11月16日
トコトコ

ありがとうございます😊

パンダ一時間半待ちですか😵うちもそんなに待てないので並んでたら諦めます💦
博物館も良いですね😊
上野駅で食べ物のお土産見るの好きなんですよね😋下が産まれてから行くの初めてなので、あちこち連れまわしても可哀想かな💦と動物園以外にも寄る場所も考え中です😃
参考になりました😆ありがとうございました😊