※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴らせてください。子供の服とかならすぐサイズアウトするからもー気…

愚痴らせてください。
子供の服とかならすぐサイズアウトするからもー気にしない、なんかあったらメルカリ!くらいに思ってだけど。
ほんとに私のはいらないのに買ってくる姑。
何度言っても買ってくる。
ほんとに自分で欲しいの買いたい。
なぜわかってくれないのか。

贅沢な悩みかもしれないけど、いらない物でたまっていく様はほんとにイライラする!

コメント

まー

自分の服は自分で選びたいですよね😓

私も必要な物、自分の気に入った物の中で生活したいのでそのストレス分かります(・・;)

  • ゆー

    ゆー

    そーですよね😭
    邪魔で邪魔でストレスです😱

    姑だって自分の気に入った物しか置きたくない人なのに。親しい人からの頂き物でも手作りなら容赦なく捨てる人なのに。

    • 11月16日
Aoimama

何枚かセットにして送料で赤字にならないように売っちゃいましょう!笑笑

私も自分の服は自分で買いたいのでそのストレスわかります!( ´›ω‹`)

  • ゆー

    ゆー

    自分のもらった物も売る!の1択ですかね💦笑

    そーですよね💦
    欲しい!買った!満足!❤️
    で、満たされたいのに邪魔でストレスです。

    • 11月16日
  • Aoimama

    Aoimama

    いらないものを置いてても嫌ですもんねっ( ´›ω‹`)

    • 11月16日
ねこ

うちの実母もそうです😂

言っても治らないなら、
売れそうなものはそのまま売って
売れなさそうなものは、着せて写メ撮って、捨てましょう^ ^

溜まっていくってことはちゃんと取っておくんですか?
めっちゃ偉いです💨
もらった瞬間捨てようと思っているので、もらっても全くストレスじゃないです😂