※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうママ
妊活

生理予定日前日、腰の違和感あり。針治療と漢方始め、妊娠に繋がった方、期間は?

生理予定日前日、なんとなく腰の違和感がリセット近い感じ…

先日から針治療(フルタイムで働いていて子供もいるので週一行けるかどうか)と漢方(高麗人参)を始めました。

針と漢方で妊娠に繋がった方、どれくらいの期間かかりましたか?

コメント

ゆいママ

私は体外受精ですが、今年の4月から針と漢方薬を飲み始め、5月の採卵で妊娠しました。自分の体質に合わせて作ってもらうオリジナルの漢方で毎月4万以上掛かるため、針は4回行った位で止めてしまいました...😢

• きょうママ

きょうママ

おめでとうございます!
    漢方も鍼も高いですよね…
    鍼も週一じゃあやらなくても同じなのかなと思ってしまいます😔

• 11月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

私の通っていた針は一時間4000円だったのですが、実際の針時間はたったの20分だけでした😢
    だったら岩盤浴などで温活した方がまだいいのかな?って思いました。

• 11月16日