※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

26週4日の妊婦です。最近体型の変化に落ち込んでいます。

いま26週と4日です。
最近鏡に映る自分が凄く
太ってみえてちょっと落ち込んでしまいます。゚(゚^ω^゚)゚。
妊婦なんで当たり前ですが体型ってこんなに
変わるんですね( •︠ˍ•︡ )

コメント

26wでしたらまだ大きくなると思いますよ。自分の体の変化にびっくりしちゃいますよね…。でも大きくなるってことは順調に赤ちゃんも大きくなって成長してることですからね!すごいことです☺️

ハジメテノママリ

私も同じ気持ちでいます😭
お肉付いて体重増えるのは当たり前って思うし旦那もそう言うんですけど、
やっぱり急激に変わって行く自分の身体を受け入れ切れませんよね…
私は他人にどう思われてるかとか考えたくないけど考えてしまいます😂
産後がんばって戻るのかも不安だし…😭

• みなみ

みなみ

めっちゃ気持ちわかります。゚(゚^ω^゚)゚。
    どんなふうに見られてるんだろって思いますよね(´;ω;`)
    お互い頑張りましょ💓😊

• 11月16日
y..y

初めはショックですよね😣
その大きくなってきてるのが赤ちゃんが育っているってことと考えたら微笑ましくなりますよ❤️
きっと産まれたら痩せるので大丈夫です✨

のら

お腹だけじゃなく身体中にお肉がつきました😂笑

出産を終えたのでこれから頑張らなきゃなーと思いますが、妊娠中は「赤ちゃんを守るためにお肉ついてる!🤰」と思えばあまり気にならなくなりました☺️

ふちゃ

見たことない体型になるので鏡見るたびびっくりしますよね😳笑
体重も見たことないところまで行ってるのでわりとショックで超焦ります(笑)
30w超えたらまた大きくなって妊婦だ〜〜😲ってなりました!
臨月入るともっと大きくなるって話ですよね!