※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.мама.❤︎
子育て・グッズ

9ヵ月の娘の離乳食について質問です。朝昼晩、どんな食事を与えていますか?同じ物ばかりで可哀想なので、アドバイスをお願いします。


9ヵ月になった娘ちゃん👧💓

同じ月齢のお子さんが居る方
それに近い月齢のお子さんが居る方に
ご質問があります🤓!!

そろそろ離乳食を3回食にしようかと
考えているのですが…
朝昼晩どのような物食べさせてますか?

朝昼晩全部同じような物ばかりでは
可哀想なのでみなさんのご回答を
参考にしたいなと思ってます😚💕

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mako

朝はパンやフレンチトースト、ヨーグルト等
お昼はうどんと豆腐ハンバーグとかで
夜はご飯物をあげてましたね☺️✨
お昼のうどんはくったくたに煮て、私も一緒に食べてました🌈

  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    朝にフレンチトーストなんて
    オシャレですね😋💓
    なみんさんって
    きっとお料理が上手なんだろうな🤤
    と思います🤔

    • 11月16日
  • mako

    mako

    いえ、全然です🤣
    フレンチトーストだと柔らかいから食べやすいみたいで、娘が好きなんですよ☺️✨
    今じゃなんでも食べますが😂笑

    • 11月16日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    いつからフレンチトースト食べさせ始めたんですか?

    • 11月16日
  • mako

    mako

    たまごアレルギーが無いことを確認してからだったので、私は11ヶ月位に始めました!
    それまではミルクパン粥とかにしてましたね✨

    • 11月16日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    そーなんですね☺️
    うちの子もたまごアレルギーなければ
    食べさせてみたいです💕

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

週に1度まとめて大量に作って冷凍ストックさせるので
そこから適当に野菜とかたんぱく質を選んで組み合わせて、、て感じです😆

ご飯やパン、麺も全部作って冷凍です!

基本は朝はご飯、昼はパンか麺、夜はご飯
にしていて、たんぱく質の種類は毎食変えています☺️💡

  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    栄養面バッチリですね😊👌🏻
    参考にさせてくださーーーい!!

    • 11月16日