※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になつ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子の乾燥肌に優しいシャンプーとボディソープのおすすめを教えてください。

1歳5ヶ月の息子におすすめのシャンプーとボディソープを教えてください!

今はまだ新生児のときから使っている全身洗える泡石鹸を使っています。
そろそろ別にしたほうがいいな、と思っているのですが、乾燥肌が気になってなにを使ったら良いのか迷っています。

息子のお肌に優しそうなシャンプーとボディソープのおすすめを教えてください♪

コメント

MR

メリットのキッズ用
泡で出るシャンプー使ってます!
匂いもいいですしわたし的には
おススメです☺️❤️
ボディソープはうちもまだ
全身洗える泡石鹸使ってるので
何がいいのかな〜って感じです💦

• になつ

になつ

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 11月16日

息子はボデイーソープはビオレの赤ちゃんから使える水色の物を、シャンプーはPigeonのコンディショナーも入ってる泡シャンプー使ってますよ~✨

• になつ

になつ

• 11月16日
そらまめこ

私も最近、2個目の全身ソープがなくなったのを機に変えました!
肌が弱くなさそうなので、大人と同じに、ハダカラの泡ボディソープ、Pigeonのシャンプーです。
メリットキッズが人気ですが、刺激が強いものが入っているようで、調べすぎた結果気になってしまったのでやめてしまいました。
詳しく調べなければ気にせずそれにしてたと思います…今回はたまたま調べすぎて気になり始めてしまったので見送りましたw

• になつ

になつ

• 11月16日