※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
家族・旦那

夫婦になれば、お金は一緒とかゆって。付き合いから今にいたるまで、旦…

夫婦になれば、お金は一緒とかゆって。。付き合いから今にいたるまで、旦那が貯金もってないって、、本当になさけない(* ̄ー ̄)今月支払いできないから、五万はわたしたなー。この前は八万。
COACHの財布がボロボロだから自分のご褒美にいつかルイヴィトンの財布買おっと。
なんかかったらすぐ気付く旦那。物欲全くなく性欲がつよい(ノ_<。)ほんとつかれる。今育休中だから、わたしのおかねーどんどんへってくー(._.)いうところないのでかかせてもらいました。すみません。かなりストレスをかんじてます。スッキリしました(笑)

コメント

まま

うちも「夫婦になったらお金も一緒」ですが、独身時代の貯金はそれぞれの物です。
物欲ないのに、何に使ってるんでしょうかね??

• ♀️

♀️

家賃や光熱費けいたいなど、あと保険の支払いですね!あと、こどものおもちゃなどです(._.)
    マイナスだからわたしのからひいてとゆうのに、悪いからといって ことわられます(* ̄ー ̄)

• 11月16日

自分にご褒美買うと
ストレス発散なりますよね!!

• ♀️

♀️

かなりなります

• 11月16日