※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻しの症状が続いています。病院で相談したけれど改善されず、再度受診が必要か様子を見るか迷っています。機嫌は良好で熱もありません。

三日前から寝返りをするようになり
1日1回勢いよく滝のように吐くようになりました💦

今日はまだ寝返りしてないのに朝のミルク飲んだあと
ゲップと一緒にまた勢いよく吐きました💦
昨日咳で病院に行き吐き戻しもあると
伝えてたのですがその事には触れられなかったです💦
もう一度受診した方がいいんですかね?
それとも様子見で大丈夫ですかね?

機嫌はよく熱もないです

コメント

m

私なら様子をもう少し見てみます☺️

  • みぃ

    みぃ


    そうしてみます!

    • 11月16日
yumi

一日1回なら咳出てるならなおさらあると思いますよ!
うちのもうすぐ5ヶ月の息子も咳しながらとか、自分で体を起こそうとお腹に力入れたりとかした時にゴボッと吐いてしまうことがあります!

ほかに下痢や、吐く回数が多くなってきたら受診した方がいいかもしれないです!

  • みぃ

    みぃ


    受診したら風邪でした😢

    • 11月16日