※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

旦那の職場の近くに(家から20分程)今日、オープンのジョーシンがあり…

旦那の職場の近くに(家から20分程)
今日、オープンのジョーシンがあります♩
旦那が前にチラシを持って帰ってきて
その中に12万程のドラム式洗濯機が!!!

丁度、洗濯機を買いかえようとしてたので
ものすごい狙ってます💪
ネットなど他の店舗を検索して
元値を調べると倍以上でした!!😳

今日から月曜まで1日ずつ限定10台です!
あたしは最終日の月曜だけオープン時間10時に
合わせて行ってあれば買おうと思ってます、
もしなければ次の日にセールになってない
同じ値段くらいの洗濯機を買うつもりです!
(旦那が火曜がお休みなので次の日買います)

あたしはあまりドラム式洗濯機が好きではなく
でも、旦那がドラム式洗濯機はいいよ!と
仕事場のパートの方から色々感想を聞いて
あたしに教えてくれます、

みなさんはドラム式洗濯機どう思いますか⁇🤔
節水力?とかがすごいと聞いて
ドラムもいいのかな〜と思ってます♩
でも、しゃがんだりするのがな〜とも、、💧笑

オープン初日はかなり人がいっぱいだと
思うのですが、みなさんなら
平日の今日も行きますか⁇🙆‍♀️✨
それもすごく悩んでいます(; ̄Д ̄)

コメント

あや

ドラム式洗濯機自体はいいかもしれないですが、お子さんがまだ小さいしドラム式のでニュースたまに見るので、私なら不安かなと思っちゃいます💦

ree

洗濯乾燥をあまりしない家庭ならドラム式じゃなくていいと思います(^_^)/
縦型の方でも節水を売りにしてる洗濯機ありますよ🙌

お子さん3ヶ月ですよね?オープン日ってかなり混雑すると思うので危なくて小さい子連れていけないです(>_<)

なーちゃん

ドラム式使ってますが、乾燥機能を使わないので特にいいなと思える点もなく…です笑
縦型でも節水ありますよ!
上の子が洗濯機にすごく興味を持ってて開けたりするようになったので上の子がいるときは常にチャイルドロックかけてます💦
次に買い換えるなら縦型にしようと思ってます😂

さすけ

義父が結婚のお祝いにドラム式洗濯機を買ってくれました😀
実家もドラム式だったのであまり節水力はわかりませんが、私は使いやすいです!
乾燥機も毎日使いでは無いですが、活躍してくれてます!

ただ地域にもよると思いますが、10時に合わせていくのでは遅いと思います😅
オープン前から並んで整理券を貰うくらいでないと😣💦