※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
子育て・グッズ

昨日、福祉健康センターの人が離乳食について訪問しました。離乳食が苦手な時期かもしれず、2口しか食べないけれど、習慣的に食べるようにと言われました。本当に食べられるようになるでしょうか?

昨日~!福祉健康センターの
人が訪問来てくれました。
離乳食が嫌な時期かも知れませんね。
月日が立てば、食べれるようになります言われて、
2口しか、最近食べません。
2口でも、いいから習慣的に離乳食を
あけってくださいって言われました。。。
本当に食べれるようにはなるのかな?

コメント

なつき

うちの子は先月手足口病で2日間何も食べれなかったことをきっかけに食のありがたみが分かったのかよく食べるようになりました(笑)
それまであまり食べませんでしたが、とりあえず食事時間決めて椅子に座らせてご飯だよーって分かるようにしてました!

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    羨ましいです。
    うちの子は離乳食を食べなって
    三週間ぐらいになります。
    食事時間を決めて、わかるようにするのは、理解する方がいいですね。

    • 11月16日