※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
雑談・つぶやき

長文になりますがお付き合いください!夢なのは、わかってるけど少し嬉し…

長文になりますがお付き合いください!!
夢なのは、わかってるけど少し嬉しかった夢を見たので描きます!
夢占いとか分かる人いたらお願いします(´;ω;`)

おばあちゃんは、私が小学校4年生のときにがんで亡くなりました。。
入院する前までは、おばあちゃんのおうちが家から近かったため毎日のように遊んでもらっていました。
おばあちゃんは、勉強より常識って感じの人で常識、お掃除、お料理、包丁の使い方、竹馬、一輪車、自転車などなどたくさんのことを教えてもらいました。
両親が喧嘩を浴する人だったのでおばあちゃんのことが逃げ場だったり遊びにもよく連れていってくれたり。。。
常に隣にいるような存在でした。
おばあちゃんは、私の花嫁姿見るまでは、死ねないって私は、絶対に花嫁姿見せるんだーって約束してました。
今は、まだ式を上げてないので見せられてませんが。。
曾孫をつれて旦那とお墓参りなどには、何度も行きました。

そんなおばあちゃんが今日ゆめのなかでおばあちゃんからみて曾孫私の娘をだく夢を見ました☆彡.。
おばあちゃんは、すごく喜んでいた夢でした。
夢の中だったけどおばあちゃん孝行ができたような気がしました!!

長々とお付き合いありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

コメント