※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

妊娠後、藤岡総合病院での出産経験者の情報を知りたいです。入院や退院時の経験や持ち物、靴のことについて教えてください。

妊娠発覚後からずっと公立藤岡総合病院でお世話になっています。

最近出産されたりで藤総行ってた方いらっしゃいますか?入院中、退院などこんなことしてもらったよ〜こんなの持ってて良かった!一日院内に居て思ったこと等最近の事情を知りたいです✨

因みに、スリッパは転倒防止でNG。かかとがある靴みたいなのにしてくださいって事を説明受けたのですが新しいスニーカーや院内で履くような靴を皆さん下履用で下ろしたりされたのかな…( ˘•ω•˘ ;)その点もご存知の方、教えてくれると助かります!

コメント

◎

わたしもこれから藤総で出産です!クロックスでいいって言ってましたよ😊

• m.mama

m.mama

もうすぐ会えますね赤ちゃんに👶🏻💕

クロックスでいいんですね!!準備してみます(⸝⸝›_‹⸝⸝)ありがとうございます!!

• 11月16日