※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
子育て・グッズ

朝4時に泣いて起きる子供がいます。夜中に断乳しているので、もう少し寝かせたいです。5時半や6時に授乳したいです。話を聞いてほしいです。

朝4時にお子さん起きられる方いらっしゃいますか。
最近毎朝4時になると泣いて起きます…しんどいです‪‪💦‬
おっぱいが欲しいみたいなんですが、夜中断乳してるので出来たらもう少し長く寝て欲しくて、せめて5時半や6時頃起きた時に授乳したいと思っています。
どんな事でも良いのでどなたかお話してくれると精神的に助かります…宜しくお願いします。

コメント

たま

朝4時は早すぎますねー😭

寒くなってきたし、親もこたえますよね⛄️

  • Amy

    Amy

    こんな時間なのに返信ありがとうございます🙇‍♀️✨本当に毎朝辛く夫もイライラ気味です😩

    • 11月16日
  • たま

    たま

    旦那さまも起きちゃうんですね😢
    睡眠不足って人を変えますよね💧

    • 11月16日
  • Amy

    Amy

    今やっと寝ました‪‪💦‬今は寝て欲しくないけど4時から起きてるからやむ無し😞
    明日も続くのかなと考えると落ち込みます😢

    • 11月16日
  • たま

    たま

    すみません私も寝ました←

    他の方が書かれているホットミルク、いいと思います👍
    起きた時も、あったかい麦茶とかにしてみるとか…

    毎日だと本当大変ですよね😭

    • 11月16日
  • Amy

    Amy

    朝早くから返信頂いてありがとうございました😭✨

    そうですよね、今朝は何故か野菜ジュースあげてしまいました(笑)
    今晩からホットミルク試してみます😊

    話を聞いてもらえて心が軽くなりました💞ありがとうございました!

    • 11月16日
  • たま

    たま

    誰かに聞いてもらうだけで違いますよね😭✨
    少しでもお役に立てて良かったです♡

    • 11月16日
  • Amy

    Amy

    夫もイライラしてて誰にも言えなかったのでたまおさんが天使に見えました😭✨ありがとうございました💞

    • 11月16日
れいちぇる

喉が乾いてるのは無いですかね?
あたしは、早い段階で
ミルク飲ませるのは辞めましたが
牛乳温めてホットミルクを
寝る時に作ってあげて
夜中とか起きた時はジュースなどを哺乳瓶に入れてあげて
飲ませてます😇😇

  • Amy

    Amy

    寝る前のホットミルクいいですね!やってみます‼️
    今日は野菜ジュースあげてみました。飲むには飲みましたがベッドに戻るとまた号泣😭

    • 11月16日