※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

感謝を伝える方法について相談中です。

旦那好き好き期だなあ😫💗どうしようもなくムカつく時もあるけど、やっぱ好きだしいい人だな結婚できてよかった幸せって思う。。

どうしたら感謝が伝わるのか。。

コメント

あもり

わかります波ありますよねww
そういう時期は感情のままに好き好き言ってます
旦那にはそういう時期なのね笑って言われます
好き好き言うついでに日頃の感謝も伝えてます🙆‍♀️

たた

口で伝えても良いとと思います😍
私は先ほど、寝る前に「○○くんと結婚出来て良かったと思ってるよ」と言ったら、「気持ち悪い」と言われました。「なんで?」と理由を聞かれましたが、色々あり照れ臭くて言えませんでした。その時、初めて日頃好きな気持ちを手紙に込めても良いかなと思いました。
そうしたら、旦那も嬉しかったのか、ただムラムラしただけかわかりませんが😅その後旦那から久々の仲良しをオファーがあり、これが旦那からのアンサーなのかと嬉しく感じました。
後々、お手紙でも感謝の気持ちを伝えてみたいと思っています。
ノロケてすみません💦

退会ユーザー

わかります!笑私もこの間そういう時期だったんですが、すぐにそんな気持ちがなくなりました( ´•ω•` )笑でもその時は手紙書きました!

• 11月16日