※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
ココロ・悩み

ゴミ出しで間違えて燃えるゴミに出してしまい、自治会の方に叱られた女性。分別が難しく怖いと感じ、今後のゴミ出しに不安を抱いています。

ゴミ出しについて
昨日燃えるゴミの日だったんですが、燃えるゴミで出せないものを誤って燃えるゴミで出してしまったみたいで。
朝8時前に自治会の環境委員のおじさんがうちのインターホンを連打、、、
下の子の授乳中断して、ドアを開けるとそこからお説教。。
分別を間違った私が100パー悪いのですか、もちろん故意にやったわけでもありません

ごみの中を見られて、うちのゴミだと特定して家まで来たのが本当に怖くて😭

一回間違えただけで、あんなに怒られて
次分別を間違えたらどんだけ怒られるんだろう、、

ごみの分別って細かくてむずかしい、、
今後のゴミ出しが恐怖です

寝不足が続いてて辛かったのに、ここでまたガツンとやられたかんじです

コメント

あやち

ゴミをあけるってプライバシーもへったくれもないですね😰
いくら間違えてしまったとはいえ
そこまでされると😥

  • ななせ

    ななせ

    ですよね😭💦
    そのおじさんの家の前が集積所で、ごみの日は大体家から誰がごみを出しに来てるかみてます😭
    もう恐怖でしかないです😭

    • 11月16日
cheese🦔🧀

私ならいくら環境委員のおじさんでも人様の捨てたゴミを漁って家を特定して、インターホン連打の方がゴミの分別うんぬんに頭にきます😅

  • ななせ

    ななせ

    頭にきますよね😭💦
    もし次間違えたらどんだけ叱責されるんだろうって思ったら毎回のゴミ出しが憂うつです😭小さい子供がいるからやめてほしいです
    一年後に引っ越すんですが、あと一年長いです😭

    • 11月16日
keikon

お宅のところは地域名と名前を袋に記入しないんですか?!
うちの市は記入します。
記入なしでそれだとなかなか怖いですね💧
それにあさイチでピンポンラッシュ…:(´◦ω◦`):プルプル
個人情報はシュレッダーにかけましょう💦
ゴミ出しは前日に準備できると良いですね😅

  • ななせ

    ななせ

    記名する市もあると以前テレビで見ました!うちの市は記名はしません😫
    個人情報はシュレッダーにかけるべきですね💦
    ごみを見てるなんて考えただけで気持ち悪いです😭

    • 11月16日
umi

くそ暇人なジジイですね😭
心のなかで文句言いまくって、今度から分別気をつければ大丈夫ですよー😭✨
旦那さんにも分別手伝ってもらいましょ!✨

  • ななせ

    ななせ

    本当に暇人なおじさんですよ😫
    誰よりもごみの分別に詳しくなりそうです😂
    旦那にも詳しくなってもらいます😤

    • 11月17日
deleted user

友達も
おばちゃんがゴミ開けて特定して
言いに来たって言ってました💦
その子は後日菓子箱持って
謝りに言っていました(´×ω×`)
あけるのはやめてほしいですよね💦

  • ななせ

    ななせ

    菓子箱まで持って行ったんですね😳💦私は金輪際顔も見たくないって思ってました😭
    個人情報はシュレッダーします😭💦

    • 11月17日