※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー★
ココロ・悩み

旦那の信頼について悩んでいます。仕事に疲れて家族との時間が取れないことに不満があり、職種の変更を提案したいようです。

結局私って旦那のこと信用しきれてないんかな~
あのときからずっと。
家族のために仕事してくれてるのに激務なところに行って結果家族との時間疲れてなくなったら元もこもなくない?
頑張ってくれてるのはありがたいけど、家族のためならもう少し金銭的にも時間的にも余裕持てる職種にかえたらいいのに
すきすきなってもめんどくさい扱いされるなら一緒におる意味あるんやろうかって感じる

夜中あるあるの病み時間

失礼しました

コメント

あのとき、も、激務なお仕事、も気になる😵
うちは飲食経営で1ヶ月に2回くらいしか休みないし、休みの日も寝てばっかり、、
家族との時間作ってほしいですよね、、

• サリー★

サリー★

ほんと、急に態度もかわったし、職場変わったから疲れてるとか言うけどそれもどーなん?ってなっちゃいます笑

• 11月16日
りりか

共感しすぎてやばいです。

• サリー★

サリー★

共感ありがとうございます★
    なんかやっぱ信用って大事やのに信用取り戻すって難しいですね!
    信用してるつもりやのに、しきれてない自分も嫌になります😢

• 11月16日
  • りりか

りりか

一度裏切られたことありですか?
    それで信じるってめちゃくちゃ難しいと思います😢

うちはそういう影はなくても、転職で激務になり毎日仕事疲れてて態度悪くなったし仕事しんどい分息抜きしたいと飲み会や釣り、家にいてもマンガ、ほんとイライラします。
    独身かって感じです。

昨日家にチェーンかけて追い出しました笑
    ちょっとしたら入れてあげましたけど😤

• 11月16日
  • サリー★

サリー★

付き合ってた頃に裏切られた経験ありです…でも本人からすると過去のことで今はない!と!
    確かにしていたら分かりやすいから結婚してからは全くないと思うしそれなりに大事にはしてもらってます!
    けど、そっけなくされたり、つかれてるからとはわかってるけど前のこともよみがえってしまいます‥

閉め出しさすがです!★
    疲れたなら外いかずにゆっくりしろよーってなりますよね笑

• 11月16日
ペコペコ虫🐛

なんか私とは違うかもですがわかる気がします😭
信用って1度失ったら取り戻すの大変ですよね…
私も信じなきゃとか思いつつでもあんたの行動といい言葉は疑わしい。なのに逆ギレ…とほほ。って感じです😥