※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ8
妊娠・出産

38週3日でおしるしがあり、硬めの鼻水状で血が混じっていました。おしるし経験者の方に、これがおしるしで合っているか相談したいです。病院には連絡していません。

38週3日です。
今朝、おしるしがありました。血が混じっていたので多分おしるしだと思います。

前回の出産はおしるしはなく、微弱陣痛から始まりましたので、これが本当におしるしなのか謎です。

わかりやすく言うと、結構大きい硬めの鼻水みたいなかんじのやつに血が混じっていました。

これがおしるしで合っていますか?

それが出た後は出血したり、おしるしが出たりはないです。お腹も張らないし、体調も普通なので病院にも電話していません。

おしるし経験者の方、よろしくお願いします(^ー゜)

コメント

chisa

おしるしですね♡
うちは2人ともおしるしがあっての出産だったので…>_<…
産院には経産婦さんだと15分間隔になったら連絡と言われてますか??2人目はとにかく進むのが早いので、変だな〜と思ったら痛みの間隔を測ってみて下さいね!
私は2人目変だなぁーと思っていたら急に痛くなって測り始めたらもう2.3分間隔になってたので…>_<…
ファイトです♥

• ほのママ8

ほのママ8

コメントありがとうございます(^ー゜)
    さっき②回目のおしるしがありました!
    陣痛はまだ来てないですが、ソワソワします!

やっぱり2人目は進むのが早いんですね!
    痛くなったら間隔測ってみます∧( 'Θ' )∧ありがとうございます❤️

• 1月15日
エム

約2週間前に出産したばかりですが、かるーい生理痛の様な痛みとネバネバスライムみたいなオリモノに鮮血がまじったおしるしから始まりその2日後に出産しました!
出産に至るまで何回もおしるしがありましたが、微弱陣痛なのか前駆陣痛なのか本陣痛なのか区別がつかず笑
病院に行こうと決めたのは結構な量のしかもかたまりのおしるしがきて怖くなった時でした笑
そこから病院に着いてどんどん進み4時間で産みました!

もしかして今頃陣痛きてますかね?
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えると思うので頑張ってくださいね♡
安産でありますように(ˊ꒳ˋ)♥︎

• ほのママ8

ほのママ8

コメントありがとうございます(^ー゜)
    今日もおしるしがありましたが、まだ陣痛も来ず産まれそうにありません。
    いつ陣痛がくるかドキドキです(>人<;)

4時間で産まれたんですね!すごい安産でしたね❤️
    m.a.i00さんの安産菌をお裾分けしてもらいます(笑)😃
    出産頑張ります(^ー゜)

• 1月16日