※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

臨月の過ごし方、義実家泊まりか自宅か迷っています。主人と一緒に泊まると気まずいが、一人だと不安。どちらがいいでしょうか?

皆さんなら臨月の過ごし方、どちらがマシだと思いますか?
土曜の昼過ぎから日曜の午前中、義実家に泊まることになってます。
主人だけ行って自分は自宅で過ごすのと、主人と一緒に自分も義実家に泊まるの、皆様ならどちらを選びますか?
義実家では家事の一切はしなくていいと言われるので、寝ているだけですが、やはり義母が夕飯の準備などしてくれている横でぽちぽちスマホいじるのは気まずいです。
主人は私を一人自宅にいさせて何かあった時が不安なようです。

コメント

あち

義実家があまり離れてないなら、行かないです😊

  • ポケ

    ポケ

    やっぱり一人で自宅の方が気楽ですよね…😱

    • 11月17日
  • あち

    あち

    いくは何もしなくてもよくても、気疲れしますもんね💦

    • 11月17日
  • ポケ

    ポケ

    そうなんです。すれば体が辛いし、しなければ気持ちが辛いんです😭
    なかなか難しいですよね。

    • 11月17日