※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
お仕事

職場に再度戻りたいが、1度辞めたので迷惑か悩んでいる女性の相談です。店長に引越しと辞める旨を電話で伝えたが、また働きたいと思っている。再度戻ってもいいでしょうか?

皆さん1度辞めると伝えた職場にやっぱり戻りたいですと言うのはやっぱり迷惑だと思いますか?
今週の月曜日に最後の出勤をし来週計画分娩なので辞めることになりました。
本当は続ける予定だったんですが2月に引越しすると話して決めて話を進めていたんですが事情がありやっぱり6月にしようということで話が決まりました。
引越しした先でも産後すぐ働く予定だったのでもし良かったら1月から6月までまた働かせてもらえないかなと思ったんですがやっぱり1度辞めると言ったのにまた戻りたいなんて迷惑かなと思い伝えるのを迷ってます。
店長は私が引っ越すこと知らなくて私も決まったわけではなかったので伝えてなかったのでいつも深夜帯に私が出てて店長が居ないので電話で辞めることを伝えた時戻ってこないの?産後またやりたいとかない?って聞かれて引越しすることになってるんですって伝えてしまってます。
特に退職届とかなく電話した時にじゃあ暇な時でも制服返してねって言われただけなので明日に行こうかなって思ってたんですがやっぱり戻りたいですって伝えてもいいですかね?

コメント

りょう(23)

言いにくいですよね😅
ただ人が少なくて人手が足りてないので戻りたいって言えば全然戻してくれるとは思うんですが😰
6月までって期間の事言っちゃうとまた辞めるならって言われそうでどうしようか迷ってます😂