※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
その他の疑問

明日ベビザラスのブラックフライデー、ベビーカーが気になってます。台…

明日ベビザラスのブラックフライデー、ベビーカーが気になってます。台数限られてると思うのですが、どんな販売の仕方になるんでしょうか?整理券?店員さんに声かける早い者勝ち?

コメント

piko

ネットが9時からスタートしてるんですが全然繋がらず…さっきみたら売り切れになってました💦
明日店舗に行く予定でいるのですが混んでそうですよね😩

• ままりんご

ままりんご

わたしはあと決済するだけの画面で繋がらなくなり売り切れました😂
    混んでそうですよねー、、駐輪場ってショッピングセンター内だと何時から開くんだろう…

• 11月16日

去年、地方のトイザらスのブラックフライデー行きました!
去年の店内での陳列方法は、
・入り口に山積みにされる物
・通路中央に置かれる物
・普段の売り場近くに山積みにされる物
・普段の売り場にある物
の4パターンでした。
入り口付近にあったのはオムツやお楽しみ袋、通路中央は靴や服やオモチャ、売り場近くは豆椅子やジョイントマット 、という感じでした。
なので、あくまで予想ですが、普段の売り場付近に分かりやすく積んであるのかな?と思います。
通路に置くにはベビーカーは大きいですし😅
ただ置いてあるのを引っ掴んでいくか、横に店員さんが待機していて声を掛けるかのどちらかだと思います。
なので、早い者勝ちですね!
私の行ったトイザらスだと、最初にカートを取るとその分手ぶら組がお店に駆け込んで行くので、出遅れます😅
なので、ベビーカーがどうしても買いたいなら、
・開店前に待機→開店後、カートはスルーしてベビーカー売り場を目指す→とにかく、商品を手に掴む
という感じでしょうか?
協力者がいれば、協力者にカートの確保をお願いし自分は先にベビーカーを確保しに行けば、その後の買い物も楽かな?と思います。
ベビーカー以外そんなに見ないなら、協力者と手分けしてベビーカーを探すのも確実ですね!

店舗によってやり方は多少違うでしょうし、去年と今年でもやり方が変わってるかもしれないですので…
あくまで、私の行くトイザらスで去年通りのやり方なら、上記の方法が効率的かなと思いました😊
違ったらごめんなさい💦
ベビーカー、ゲット出来たらいいですね✨

• ままりんご

ままりんご

ありがとうございます!まったく仰る通りの流れでした!
    カートで行く手を阻まれてしまい、先に旦那が手ぶらでダッシュ💨無事ベビーカー購入できました♡
    ベビーカーは交換用紙?が並んでいて、それをレジに持って行って買えました!
    皆さん良い人ばかりで、
    「どうやって入店するんだろ?」と話してたら行列の前の奥様が
    「このまま並んで店の前まで行きますよ😃」と教えてくださり
    お店の中で「ムーニーマンがない!」と騒いでたら
    「来週からですよー😃」
    と通りすがりの方に教えてもらい😂
    来年はそんな先輩ママになろうと思いました♡

• 11月16日

退会ユーザー

無事に買えたんですね✨
    良かったです😊
    私は去年よりも人が多くてビックリしてしまいました😅
    欲しいものは買えたので満足です✨
    お互いにお疲れ様でした!笑

• 11月16日