※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那のいびきが酷くて困ってますやっと寝たと思った子どもも、旦那のい…

旦那のいびきが酷くて困ってます
やっと寝たと思った子どもも、旦那のいびきのうるささに泣いて起きます
で、また寝かしつけ。。子どもが寝てくれたはいいものの私は旦那のいびきがうるさぎてなかなか眠れず。。
本当に困ってます。結構ストレスです。
夜中はイライライライラします。。
旦那のいびきは太っているのが原因だと思います。無呼吸症候群はないのですが、とにかく毎晩毎晩辛いです(T_T)
旦那はダイエットしてるのですがなかなか痩せません。。
うるさい💢って言ってしまいそうになるけど、毎日家族のために仕事頑張ってきてくれてるしいびきだから悪気もないし可哀想で言えません。。
でもうるさいです!!!(;_;)

コメント

ひなり

横向きに寝るとマシになりますが難しいですか?

• まい

まい

今横向きで私の方を向いているのですがでかいいびきが直にダイレクトに来てます。。

• 11月15日
  • ひなり

ひなり

薬局で売ってるイビキ防止の口に貼るテープとかで塞いでみるとか?

• 11月15日
  • まい

まい

鼻呼吸なんですけど使えるんですかね?よく調べもせずすみません💦

• 11月15日
  • ひなり

ひなり

やってみる価値はあるかと😅
    鼻がつまってる感じとかはないんですか?

• 11月16日
K.

すごくわかります!!
私の旦那もいびきが毎日でうるさいです。
ビールもやめて太ってはないのですが、
疲れているのかいびきが酷くて…
顔を横に向けたら
少しは止まりましたが、
またいびきかいてます笑
おかげで私は寝不足の日々(´;ω;`)
ゆんさんのお気持ち共感できます泣

• まい

まい

もう本当に毎日辛いですよね(;_;)(;_;)
    そうなんですよね、疲れてるのもあるんだと思うんですけど、、うちのはほぼ肥満が悪さしてると思うんです(;_;)
    もー本当にうるさい。。ただでさえ夜泣きが始まったのにもうしんどいです(;_;)

• 11月15日
Chan♡

わたし旦那のいびきが子守唄でした(笑)出産したら変わるかもしれませんが、、、今後どーなるかが怖いです😂(笑)

• まい

まい

子守唄なんて可愛いもんならいいんです。。もうとにかくうっっさいんですよ(;_;)

• 11月15日
キスケ

わかりますー!
うちの旦那は太ってなくて、むしろガリガリなのですがいびき凄いです!
しかも、歯ぎしりもするので本当にうるさい😡
それで娘が起きることは無いんですが、私がねれないので結局寝不足です(笑)

• まい

まい

歯ぎしりって聞いてるだけでもゾワゾワっと私はして苦手です💦
    毎晩のことなので本当にストレスですよね(;_;)
    いつになったら生理的欲求は満たされるのか。。。

• 11月15日
 ٩( 'ω' )و

別室で寝る事はできないですか?
うちの旦那もいびきうるさいし寝相も悪いので最初から別々に寝てます。
娘が泣いても起きないし、私が寝かしつけしてる中いびきかいて寝てられるのがストレスなのでいない方が快適です😆

• まい

まい

本当にその通りです!!!娘泣いても起きないし、いびきが一瞬止むだけで寝かしつけしてる間にまたいびき始まるし。。
    狭い賃貸でもう一室別でってなると難しいんですよね。。(;_;)

• 11月16日

少し値は張りますがマイ枕を作るといびきがピタッッと無くなりました!!ソファーで寝ると地響きのようないびきかきますが枕使ってると全くないです!!

• まい

まい

マイ枕?自作するということですか?枕して寝ようが横を向こうがうるさいいびきです(;_;)

• 11月16日

退会ユーザー

いえ、専門店で枕をオーダーメイドするということです!!
    マイマクラというお店で作りました!

• 11月16日
  • まい

まい

なるほど!枕のオーダメイド。。確かに少しお高そうですね!うちの旦那蕎麦殻じゃないと眠れないとか意味わからんこと言うので次枕買い換える時さらっと推してみます!!

• 11月16日
まつえり

うちもいびきが酷すぎてもう寝室別にしました!
子供と私で別の部屋で寝てます!
一番離れてる部屋なのにいびきが聞こえてきます。
一緒に寝てるときは蹴ったりしてました(笑)😅
私、寝れないと本当に体調悪くなるんですよ😞
だから余計にイライラして…
多分これから一生同じ部屋で寝ることはないと思います(笑)

• まい

まい

私も偏頭痛持ちで結構毎日頭痛に悩まされているんですがこれに寝不足が被ると一日何にもする気起きないんですよね(;_;)
    寝室を別にするのは新婚なのに寂しいって思いもあるし自分の中でも矛盾してるなーって思うんですが、でもやっぱりいびきが。。ってところで悩んでます💦

• 11月16日
双子ママ

うちの旦那もいびき酷いですが
あまりにうるさいときは寝返り打つ振りをしてバシッッとやったりします(笑)
そうすると少しの間止まります(笑)

• まい

まい

やりますやります!!やりますよね!!!!
    あ、ごめんっていいながらやっちゃいます!旦那は、いいんやでって言ってまた寝出してしばらく経つと始まります。。💦

• 11月16日

うちもうるさすぎて寝れないので別室に寝てもらってます💦たまに一緒の部屋で寝た時はぬいぐるみで叩いてうるさい向こうで寝てって言っちゃいます(笑)

• まい

まい

最高です!!
    私もうるさいって喉まで言葉が出かかっても可哀想だなって思って我慢して布団被って無理やり寝ます(;_;)

• 11月16日

思いきって別の部屋で寝るのはダメですか?(^_^;)
うちも旦那のイビキがすごくて、娘と二人別の部屋で寝てます。
一緒に寝てた頃はイビキが聞こえたら蹴飛ばしたいぐらいストレスでした😂

• まい

まい

新婚なのに寝室別なの少し寂しくなぁと思い寝室を別にするって発想になかなか至らずにいます💦
    でも最近私が体調不良だったこともあり夜中のいびきが頭にも響くし寝不足と体調不良で吐き気するしで爆発しそうでした(;_;)

• 11月16日

退会ユーザー

私も初日は寂しかったですよ😁
    でも朝起きたらぐっすり寝れたのでスッキリしてて、翌日からは何とも思わなくなりました😂
    体調崩してまで一緒に寝るのは辛くないですか?

• 11月16日
  • まい

まい

やっぱり慣れもあるんですね!次キャパ超えしそうになった時考えてみます!
    一緒に寝たいけどその為には耐えないとって悩んでました😭

• 11月17日