※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.mana♡mama
お仕事

子供が小さくて働けないため、自宅でハンドメイドを考えています。ペアクリップの作り方や、フェルトでのゾウや猫の作り方について教えてください。

子供がまだ小さくて働くのが難しく
自宅でハンドメイドをしたいのですが
画像のようなペアクリップは
どのように作れますでしょうか?

リボンは昔仕事で小物を作っていたのですが
ゾウや猫はフェルト?でしょうか??

コメント

おはな

ゾウはフェルトですね!
猫は王冠と同じ様な既製品と思います!

• hana.mana♡mama

コメントありがとうございます❤
    これは既製品なのですね!?
    調べてみます🤗✨✨

• 11月16日
なめこ

以前、この様なベビークリップやヘアゴムをメルカリで販売していて、月10万くらい売り上げてました😊✨
単価が低いのでたっくさん作らないといけないため、疲れて辞めましたが🤣
ゾウや猫は、そう言う形になったのがそのまま売ってるんですよー💕
楽天とか、個人のサイトとか、私は海外のサイトから取り寄せたりもしてました!
布モチーフ とかで検索すると出てくるかと思います😊

月10万円‼🙄うわあ❤夢が広がります笑皆さん1から作ってるのかなと思っていました💦💦早速検索してみます😌✨✨

• 11月16日
ゆうごすちん

王冠と猫のモチーフはネットで探せば売ってますよ。ぞうもありそうですが…(^^;;
やっとこピンにグログランリボンを貼り付けて、グルーガンでモチーフつければ出来上がり♡

モチーフが売っているのは全然知らなかったです😅💦猫やゾウのモチーフにちょっと飾りをつけるだけでも違いますよね😄✨早速探してみます!

• 11月16日