※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

悪阻の症状が同じで、カリカリ梅や酸っぱいものが欲しいです。同じ悪阻で性別が同じ・違う話を聞きたいです。

1人目と2人目の悪阻違いはありましたか?
わたしは全く同じです🤣
食べづわりでお腹すいてくると吐き気が
食べてもパッとせず🤮
常にだるいというか疲労感動きたくないし
なにもやる気が起きない😂

カリカリ梅や酸っぱいものを異常に欲します(笑)

また同じ悪阻で性別が一緒だった!とか
同じだったけど性別は違った!とか
お話聞かせて下さい🤩

コメント

ゆ

1人目は全く悪阻なかったのですが
2人目はずーっと悪阻がひどく何しても気持ち悪かったです笑
一姫二太郎です((* ॑꒳ ॑* ))

隼ちゃんmam

1人目食べづわりで
空腹時に気持ち悪くなって
食べてもイマイチ満足せず..
時々食べても吐いてましたが
そんな重い悪阻じゃなく
男の子でした(^^)

二人目妊娠中で
魚肉米類受け付けず
食べれず吐いてばかりで
女の子の予定です!
カリカリ梅よく食べてました笑

はじめてのママリ

1人目も2人目も同じ食べ悪阻でした^ ^❗️
2人目の方が少し悪阻が酷かったような?性別は同じでした!

パプリカ

1人目と悪阻も妊娠中の経過もほぼ同じで同性です。周りで悪阻が違った子は異性だったケースが多いような気がします。

C🍓

食べつわりで甘いものしか食べたくなくて1人目女の子、
吐きつわりで肉食になってファミチキばかり食べてて2人目男の子でした!
迷信だと思ってたけど、つわりも違ったしお腹の出方も違いました🤗

とるる

1人目は本当に悪阻がきつくてきつくて、仕事も手につかないしご飯も水分も取れないぐらいでした!
2人目は悪阻ありましたが、仕事してると逆にまぎれる程度。

初期症状が違うので性別違うのかなって思いましたが、性別一緒でした!!
私の周りは初期症状違うけど性別が同じな人が多いです!!