※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方について質問があります。他人に分かるくらいのお腹の出方はいつ頃からでしょうか?

妊娠3ヶ月頃から便秘と太ったので、脱ぐとあれっ?て感じにお腹が出てました。が、最近は服を着ても分かるくらいポコッて出てきました☆なんか嬉しいです(о´∀`о)でもまだ他人からしたら妊婦には見えないな~。5ヶ月に入るといきなり出てくると聞きますが、皆さんどのくらいから周囲に分かるくらいに出てきましたか?

コメント

のんちゃん。

初めまして★
あたしは5ヶ月入るちょっと前から妊婦っぽくなってきて周りの人からもお腹出てきたね〜って言われてました( ´-` )今ではお腹ぽっこりです(*^^*)
元が細身だとお腹が目立つのも早いみたいですよ★
お腹が出てくると嬉しいですよね♡

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!
    家族は出てきたねーって感じですが、服を上から被せたらまだ隠せる感じです。出てくると実感できるので、なんか嬉しいです(о´∀`о)もともとは太ってはないので(たぶん)旦那は前からお腹の出具合に驚いてました。笑

• 1月15日
  • のんちゃん。

のんちゃん。

これからもっともっと出てきて更に実感出来ますよ(*^^*)♡
    あたしのベビちゃんはちょっと小さめなので同じ週数の方と比べたらまだまだみたいですけど…(T ^ T)
    お互いに元気なベビちゃん産めるように頑張りましょう★

• 1月15日
  • いちご みるく

いちご みるく

楽しみです♪
    そうなんですか、小さめ可愛いですね(*^^*)私、他で質問したんですけど、この前の検診でエコーに16週って出ましたよ(゜ロ゜)予定日もエコーでは2週間早まってて、大きめみたいです。そういうのも関係あるんですかね?私は小さめ希望なんですが…笑
    ありがとうございます、お互い頑張りましょうね(о´∀`о)

• 1月15日
こんぶ。

私は16wでこのくらいでした!
今は20wになったんですが、だいぶ目立ってきた感じです(,,•﹏•,,)

• いちご みるく

いちご みるく

私も今でそんな感じです!
    ご飯の後は胃もポッコリでもっと出てるように見えます(´・ω・`)写真付きでありがとうございます(*^^*)
    20週ですか…その頃には私もかなり出てそうです。出てくると嬉しいですね♪

• 1月15日
AIRIN

9ヶ月ですけど、洋服着てても妊婦さん気づかれないです(;_;)ピシッとした服やお腹を見せたら、あー!って感じです(笑)

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですか!?
    あんまり出てないのですか…?
    細すぎて分かんないんですかねー?大きいと身体は大変そうですが、気づかれないのも少し寂しいですね(´・ω・`)

• 1月15日
  • AIRIN

AIRIN

自分では出てきたー!って思うんですけど、みんなから、これ6ヶ月ぐらいのお腹じゃない?て言われます(笑)ちゃんと食べてるんですけどね‥‥。気づいて~!っていつも思いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    31週のときですけど、このくらいです!

• 1月15日
  • いちご みるく

いちご みるく

写真、ありがとうございます(*^^*)
    本当ですね、出てますが今の私がそんな感じです(°▽°)笑
    出方も個人差がありますね!
    出ても出なくても赤ちゃんが元気なら良いんですが☆
    これから急に大きくなるかもしれないですね~(^^)

• 1月15日
  • AIRIN

AIRIN

これからお腹も赤ちゃんも大きくなってくれることを願います(;_;)♡でもお腹出てない分、今まで着てた服を着れるという、お金に優しいのでちょっと得した気分です(笑)
    14週のときはこのくらいで、ポッコリお腹でしたㅠㅠ便秘でお腹がポッコリしてる?って感じのお腹で(笑)

• 1月15日
  • いちご みるく

いちご みるく

本当だ、服着たら分からないですよね!わざわざありがとうございます(^^)元が細いんですね☆羨ましいです。
    経済的で良いですね(*^^*)
    私はすでにズボンも履けず、最近はワンピースがラクです。
    きっと出産までマタニティ要らずですね☆
    もうすぐ出産、楽しみですね♪私もまだまだですが、待ち遠しいです(*^^*)

• 1月15日
  • AIRIN

AIRIN

元はデブですよ(;_;)
    ワンピース楽ですよね♡私もワンピースばっかり着てます´`*笑
    赤ちゃんにご対面したい反面、不安もありますㅠㅠ最近は出産が少し怖くなってきましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟけど、お互い元気な赤ちゃんに会えるように、マタニティライフ楽しみましょう♡

• 1月15日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね、、やっぱり不安も少しありますよね(>_<)

無事に出産されますよう願っています☆

はい、マタニティ期間も今だけなので楽しもうと思います♪

• 1月16日