※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定は普通ですか。夫について考えると不安で、一人の時間が不安で疲れてしまいます。妊娠中は考えすぎてしまうのでしょうか。教えてください。

妊娠中 情緒不安定なのは当たり前なんでしょうか。

旦那の事を考えると不安になってきます…。
一人の時がほんとにだめで不安で不安でもう
どうすればいいか分からなくて不安になるのも
疲れてきてしまいました…。

妊娠中はやっぱ考えすぎてしまうんですかね。。
おしえてほしいです。

コメント

ママリ

お気持ち分かります
とにかく人に会って話すといいですよ

  • mama♡

    mama♡

    そうですよね…😫

    • 11月15日
さちゃん

わたしも情緒不安定になります。。
いつもならどーでもいいこともいちいち気になってしまいます。
本当に辛いって思います…

妊娠中ってのもやっぱり関係あると思います😊ストレスためるのもよくないので
甘いもの食べたりドラマみたりして発散できるようにしています。

mama♡さんも
ストレス発散を見つけて
リラックスしてくださいね😊

  • mama♡

    mama♡

    私もいつもならきにならないことが
    気になって不安になります。
    辛いですよね…。

    それで友達に話そうと思っても
    話せる人がいません。
    だからどうしていいかわからなくて…

    ありがとうございます😭❤

    • 11月15日
エリーサ

妊娠中は、どうしたの?ってくらい、情緒不安定になりました!
3人産んでますが、3人ともなりました。
産んだら自然と、妊娠中本当ひどかったなぁって思うくらい、気持ちが楽と言うか、スッと落ち着きます🤔

  • mama♡

    mama♡

    妊娠中はやっぱ情緒不安定なるもんなんですなね😭

    情緒不安定なって
    旦那にも迷惑かけてるきがして
    全然そゆのが話せなくて……

    ちょっとの辛抱がんばります!!!

    • 11月15日
ぽた

情緒不安定になります〜(/ _ ; )
二人目妊娠中ですが、また不安は尽きませんよね(/ _ ; )
涙止まらずよく泣いてます(/ _ ; )
辛いですよね😭💦

  • mama♡

    mama♡


    辛いですよね😿

    泣きたくても泣けずよけい辛いです。
    たまにドラマとか見て泣いてます🌀

    • 11月15日
みー、

わたしも、来週から引っ越して旦那と一緒に住むのですが最近、先が不安に感じます💦

妊娠中だから余計に不安に感じるんでしょうね😭

わたしは、友達や実の母に話聞いてもらってスッキリしてます🤣

  • mama♡

    mama♡

    やっぱ不安になりますよね😿

    情緒不安定が辛くてきついです😭😭

    私も話してみよーと思います!

    • 11月15日
さちゃママ

こんにちは!
私も初産婦で、結婚も一年目だし環境もガラッと変わった中での妊娠で、毎日感情の波が自分でも訳分からなくなっています・・・
旦那への不安、出産も怖いし子育てにも自信はないし・・・
悲しい涙ばっかりだったけど、

胎動を感じるようになってからはなんだか
悲しい涙もあるけど幸せな涙も増えた感じです\(^o^)/

ママの気持ちはお腹の子にも伝わると言うし、気持ちが落ち込み過ぎないように友達と会ったり好きなお店で美味しいランチをしたり、せっかくのマタニティライフを楽しもう!と思ってます♪♪

  • mama♡

    mama♡


    一緒です( •̥ ̫ •̥ )
    子供が出来てやっぱり、
    環境も変わって不安もふえて
    子供ちゃと育てれるかなとか
    考えたり旦那ともちゃんと上手く
    できるかなとか色々不安になって
    もう頭の中がいっぱいです。

    でもそんな先の事ばっか考えずに
    1日1日の事をしっかり考えて
    あんま先の事なんてわからないから
    考えないようにしようと思います!!

    妊娠生活を楽しみましょう 😍😍

    • 11月17日