※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊活

排卵日から10日目で高温期5日目の方いますか?症状はまだないが期待している。フライング否定派はご遠慮ください。

排卵日10日、高温期5日目くらいの方いますか?😊
今回もフライング予定であと数日の我慢です😂
症状と思われるものはまだなくて、過去妊娠した時にあったオナラがすごいことは同じなので気持ち期待してるくらいです😂

フライング否定派の方は回れ右でお願い申し上げます🙅‍♀️

コメント

mo

初めまして😌私もそれくらいの時期です。期待しちゃうとダメだった時が辛いので、考えないようにはしていますが、中々難しいです😢💦
フライングしたいけど、まだまだですよね😢

• メロ

メロ

こんばんは😊
    いつも私もそんな感じです💦
    ダメで落ち込むけどフライングもしちゃうし💦
    フライング何日目でしますか?
    私は高温期9からやるつもりです😂

• 11月15日
  • mo

mo

ソワソワしちゃいますよね😥
    私もそのくらいでしようかと思ってます🤣
    赤ちゃん来て欲しいですよね😢

• 11月15日
  • メロ

メロ

もうドゥーテスト5箱買ってあります 笑
    ネットだと激安です🤣
    いつかきっと来てくれます😆✨✨

• 11月15日
  • mo

mo

ストックが素晴らしいです🤣
    ネットだと安いんですか?
    私も買ってみようかなー🧐

• 11月15日
  • メロ

メロ

薬局だと1箱2本入りが1000円くらいなんですが、ネットだと5箱で2800円くらいでした!
    激安で買ってしまいました 笑

• 11月15日
ゆ

初めまして!
私も恐らく高温期6日目です🙋‍♀️

過去妊娠されたときオナラ凄かったんですね😂!
私も普段よりオナラが出るので、これが妊娠に繋がってくれると嬉しいです😂

• メロ

メロ

流産だった時もありましたが1人目の時もオナラすごくてお腹張るし苦しかったのが記録に残ってたんです😂
    今回もまさにそういう感じで気になっちゃいます!
    明らか普段より出ますよね😂
    妊娠してたら嬉しいですねー❤️

• 11月15日
  • ゆ

そうだったんですね😂
    私は胞状奇胎になった際の妊娠の時は寒気と汚い話乳首が凄く大きくなって黒くなりました😂

今回はオナラと体温が高くてポカポカしてるのと、多分これは風邪かと思いますが喉は痛くないのに咳が出てます!

今回久しぶりにきちんと高温期になったので、妊娠してて欲しいです😭💓

• 11月15日
  • メロ

メロ

妊娠して少し経つとそうなりますよね😳
    少ない経験上乳首痛や足の付け根痛が来たら可能性上がるーと勝手にその症状待ちをしています 笑
    体温が高いのもいい兆候ですよね✨
    私も妊娠した時は結構言われる2段上がりもしてました😄

• 11月15日
  • ゆ

なるほど😲!!
    足の付け根痛はなったことがないので、是非その症状来て欲しいです😂(笑)
    毎日朝の基礎体温で上がったままで嬉しかったり、ちょっと下がったら検索したりと早く日が過ぎてくれ、、と毎日思ってます😂💓

今回は旦那と排卵付近頑張ったのと、結婚2年目の月なので赤ちゃん来て欲しいです🙏♡♡

• 11月15日
  • メロ

メロ

妊娠しない時は1度もなったことないので私の中では足の付け根痛=妊娠です😂❤️
    化学流産とかはありますけどね😭
    フライングするのでバッチリわかっちゃいます🤟
    そんな記念の時期に赤ちゃん来てくれたら嬉しいですね☺️💓

• 11月15日
  • ゆ

なるほどー!!
    今日から付け根痛にならないかめっちゃ気にしてしまいそうです😂

私もこのまま高温期が続くようであればフライングしようと思ってます🙋‍♀️

お互いに赤ちゃんが来てくれますように🥰

• 11月15日
  • メロ

メロ

まだ付け根痛来ませんが、腰が痛くなりました😳
    着床位置で痛む場所変わるかなとかなんでもそっちにこじつける🤣🤣
    早くフライングしたいです😂

• 11月16日
  • ゆ

痛くなると余計に期待しますよね😂
    私もお昼くらいから右の乳首が凄く痛くて、今回排卵が右だったのでもしや!?着床中なのか!と勝手にソワソワしてます🤣

デュファストンを飲んでいて20日に飲み終わるのですが、いつからフライングがベストだと思いますか?🤔

• 11月16日
  • メロ

メロ

わかります😂
    妊活してるとそういうことに敏感になりますよね😆
    デュファストン飲んだことないんですが、検査薬は高温期9日目からでいいのでは😍
    私はします😍笑

• 11月16日
  • ゆ

ソワソワ期が一番しんどいですね😂
    色々なことに敏感になって😂🙌

今日で恐らく高温期7日目なので、このまま上がるようであれば週末か週明けにしてみたいと思います🥰

• 11月16日
  • メロ

メロ

この排卵から一週間後くらいまでが一番苦手です😂
    早く一週間後にならないかなってタイミング取り終えたあと毎回思います 笑
    陽性出ること願ってます!✨✨

• 11月16日
ふ☆

こんばんは!
私も恐らく排卵日10日で、恐らく高温期4日目です😀
一緒にベビちゃん授かれたらいいですね😂💕

• メロ

メロ

こんばんは😆
    排卵日が10日なら高温期は5日目ですよー❤️
    体温が低くても排卵日の次の日が高温期1日目なんですって🙌
    今ごろ受精卵が子宮内転がってるかなとか思ってます 笑

• 11月15日
さやか

こんばんは♡
私も今高温期6日目(日付け変わっちゃったカラ7日目突入)です!!!
オナラ多発ですか~!笑
私もオナラは出ないんですが、お腹が少し張ってるのかポコポコしてます( °꒫° )そして、何より体温高くて暑くなったと思ったら寒気が来て…の繰り返しです(◞‸◟ㆀ)ちょっとの体調の変化にかなり敏感!!笑
毎日考えないようにしながらも、めっちゃ検索魔になってて想像妊娠にならないか自分で不安になってます( ˶˙ᵕ˙˶ )笑
フライング…もう少し経ったらしようかな(o´艸`)

• メロ

メロ

そうですそうです!
    ぽこぽこです!
    なかなか外に出てくれずずっとお腹が張ってぽこぽこしてるんです😥
    普段と違うと、妊娠したかな?って思っちゃいますよね😂

• 11月16日
にょりママ

私も排卵は10日か11日のようでした。クリニックにて診てもらってるのでたぶん正確なのかな。基礎体温は子供いるのでなかなか測れていません😭

私は特に妊娠症状は出ていません😅ただ、期待せずに平常心で過ごしています💦フライングは三連休くらいにしようかなと…😁

• メロ

メロ

生理予定日まで待てたらもうフライングじゃないですよ🤣
    早期妊娠検査薬がありますからね✨
    そこまで我慢するのがいいんでしょうけど、堪え性のないダメなやつです🤦‍♀️
    私もまだ授乳もしてて夜も数回起こされるのですが、基礎体温つけてますよー✨
    完璧ではなくても目安程度に😊💡

• 11月16日