※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

いわき市のパパママ教室に参加された方、どんな感じでしょうか?自己紹介などありますか?雰囲気だけでも教えてください。

いわき市のパパママ教室に参加された方いますか?どんな感じなのでしょうか?🤔自己紹介などありますか?良かったら雰囲気だけでも教えて頂けると嬉しいです☺️✨

コメント

さたん

自己紹介は特になかったです!
受付をしたらパパさんが妊婦体験をしたりして、あとは並んだ長座卓に座ってもらった資料を見ながら授業のようにお話を聞いたり質問したり、産まれてくる赤ちゃんの重さを体感したり出産の様子のビデオを観たりしました。ち保健師さんが1組1組ずつ温かくお話もしてくださいました。

妊娠中の生活、出産、出産後、赤ちゃんのお世話についてなど色々勉強になりました!お話を聞くのが主なので気兼ねなく参加してみてください✨おむつなどももらえますよ!

• うーたん

うーたん

丁寧にありがとうございます☺️✨勉強になりそうですね!行ってみます✨なかなかつわりが終わらず(今も続いてるんですが、、)申し込みが出来なかったんですよね💦最近落ち着いてきたので申し込んでみます!

• 11月15日