※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあママ
妊娠・出産

昨日インフルエンザ予防接種をして先程検査薬をし妊娠発覚しました、赤ちゃん大丈夫でしょうか?心配で...

昨日インフルエンザ予防接種をして先程検査薬をし妊娠発覚しました、赤ちゃん大丈夫でしょうか?
心配で...

コメント

choco

妊婦さんでも受けれるって聞いたので
平気な気がします!

ももも

妊娠中にインフルエンザの予防接種打っても大丈夫ですよ🙋‍♀️
私は妊娠初期に産婦人科で予防接種打ちました💡
むしろ妊婦さんは打つように勧められます!

みにゃ

妊婦さんも予防接種するのでしてた方が逆にいいですよ😊

はる

妊娠中でもインフルの予接はできるので大丈夫ですよ☺️

二児のママ☆

大丈夫ですよ!
妊娠ですが、インフルエンザの予防接種受けました。
おめでとうございます!
寒い時期なので気をつけて下さいね。

くりやま

わたしは妊娠4週後半の時にインフルエンザの予防接種をし、5週に入ったくらいで検査薬陽性出て、妊娠を知りました😌
現在6週すぎで初診を受けましたが、なんとも問題なく無事正常妊娠を継続出来てます☺️

インフルのワクチンは、妊婦さんが唯一打てるものなので、胎児には問題ないみらたいですよ!むしろうって置いた方がいいみたいです😊

eri

こないだあたしも予防接種受けてきました☺️💓大丈夫ですよ!

おめでとうございます!

みぃちゃん

大丈夫ですよー🙆‍♀️
日本のワクチンは優秀で、予防接種を打ったからと言って発症はしません✨なので妊娠中・授乳中も打てますし、むしろ免疫の落ちている期間なので接種することを推奨されています🙌
大丈夫、心配ないです🙂

みあママ

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
みなさんのコメント読んで安心しました、さっきまで不安だったので...
ありがとうございます😂💕

はじめてのままり

この前自分の職場でインフルエンザの予防接種受けてきました!