※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

ママ友からもらったオムツケーキに対するお返しで悩んでいます。2歳半の女の子の上の子がいるため、お菓子以外のアイテムを考えています。何を渡すか、何が嬉しいか教えてください。

ママ友から下の子の出産祝いでオムツケーキをもらいました。たぶん3000円から5000円くらいだと思いますが、お返しを何にするか悩んでいます。
上の子の友達なのでお子さんは2歳半の女の子がいますが、お菓子の詰め合わせは別件で渡したばかりなので別のものがいいなと思います。
みなさんなら何を渡しますか?また、何をもらったら嬉しいですか?

コメント

しょん

私も似たようなことがあり、お菓子を渡せなかった時に、ロクシタンのハンドクリームあげましたよ♪
こういうお返しって子供向けになりがちですが、たまにはママ宛でもいいかなと思って😊
ママ友の好みをある程度知ってたので、人によって好き嫌いはありますけどね💦

• こけこ

こけこ

ロクシタンのハンドクリーム良いですね!思いつかなかったけど喜んでくれそうなママです😁ありがとうございます♡

• 11月15日