※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
妊活

生理予定日より2日遅れている高温期15日目。検査薬は陰性だが、生理が来ない。イライラが止まらず、妊活以外のこともうまくいかない日。

高温期15日目。生理予定日より2日遅れる。早まることはあっても遅れることは皆無な私の生理ちゃん。
けど、チェックワンファーストの検査薬は陰性。
体温は下がる。いつもは下がる日に生理ちゃんが「よっ」て来るのに、茶オリすら来ない…

期待させますねぇ〜。
けど来るんだろうな、そろそろ。。
期待しないでおこうっと。

そんな今日は今まで感じたことないくらいイライラが止まらず旦那にも八つ当たりしてしまった。
なんだか、いろいろとうまくいかない😢妊活以外のことも。。ハッピーな日々が来てほしいなぁ。

コメント

ぷーたん

まだ陰性でも生理予定日から1週間経っても来なかったらもう1回ですね👍
このまま生理来ないといいですね😊🙏

  • ぽいんこ

    ぽいんこ

    ありがとうございます😊
    けど、明け方に来てしまいました😂

    • 11月16日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね(>_<)生理中、体を冷やさないようにしてゆっくり過ごしてください☺️

    • 11月16日
まんまる

私も先月排卵日2日前にタイミングを取り、
足の付け根痛、便秘など
普段と違うな〜と思いつつ、生理予定日から
2日後来ちゃいました〜😂
同じく生理が遅れることがないので
期待したのにダメでした😂😂

今月はタイミングが合わず
排卵日4日前に仲良ししたので
あまり期待していません。。😂
とはいいつつ、期待してしまいますが(笑)

今月から葉酸サプリ飲み始めてみました!