※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
家族・旦那

限界。旦那も見てみぬふり。子供は後追いがひどい。何もできない。ご飯…

限界。旦那も見てみぬふり。子供は後追いがひどい。何もできない。ご飯もお風呂もゆっくりできない。
旦那がお風呂もご飯もゆっくりしてるからそれがムカつく。私が限界と言うまでわかっていても何もしてくれない。

コメント

めぐ

後追い大変ですよね💦
ママ ママなのも今だけです😂
寂しくなるくらいご飯もお風呂もゆーっくり出来るときがきますよ🙆

ももん。

腹立ちますよね(-ω-)(-ω-)
先にお子さんのご飯あげて、
その後ゆーーーーっくり
お風呂にお子さんと入って、
ゆーーーーーーーっくり
夜ご飯(九時頃完成予定で)旦那様の
分を作ってあげたいですね😍
たまにはご自身優先してあげましょう😭文句言われる筋合いないですもんね(-ω-)!!!!

すーーーーーっごくわかります。
足元にすがりついてママ!ママ!ママ!ばっかり…。
可愛いけど、家事や諸々やらなくちゃいけない時は本当にしんどいです…。
ご飯もかきこんですぐに子供に構って、お風呂もゆっくりなんて入れない。ほんとストレス溜まりますよね。
男って相手から言われないと分からない生き物なんですよ。察してよ!とか言わなくても分かって!が通用しないんですよね…。
なので私はちょっと今忙しいから早くお風呂から出てきて娘を見ててほしい。など旦那に言っちゃいます。それで適当に相手して私のところに娘が来ても、パパの所に行きな〜と旦那に任せきりにします

あみ

分かりますねー!
うちは子供が落ち着いてからご飯の準備や自分たちのことをやりますよ
こっちは平日ワンオペして変な時間にご飯食べて家事は後回しにしてもちゃんとやってんだからって前に言ってやりましたよ😉