※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

ご近所さんにフルーツを時々頂くんですけど、お返しって何したらいいで…

ご近所さんにフルーツを時々頂くんですけど、お返しって何したらいいですかね?

最近貰いっぱなしで💦
旅行行った時にはお土産を渡したんですけど、それ以外に何を渡したらいいか分からなくて💦

コメント

頂くフルーツって買ってきたものではなくてお家でできたものですかね?もしそうだとしたら、お土産もあげてることだし、言い方悪いですが向こうの好きでくれてるんだし、わざわざお返しはいらないと思います😅

• あいうえお

あいうえお

いや、自家栽培ではなく頂き物か買ってきた物だと思います💦

子どももいて遊んでもらってるので、毎回頂くのもなと思ってるんですけど、中々返すものがなくて😭

• 11月15日

退会ユーザー

えー😱わざわざ買ってきてくれるなんてすごいですね!私ならデパートとか行った時に美味しそうなスイーツとか買って返しますかね🤔

• 11月15日
  • あいうえお

あいうえお

なるほど!
    ありがとうございます!!!

• 11月15日

以前住んでいたところで近所のおばあちゃんが子供にとお菓子やフルーツをよく買って持ってきてくれました!
旅行いった時は必ず軽いお土産
後はその方が和菓子が好きと言っていたのでオススメの和菓子を持っていったり後は子供と作ったお菓子など持って行ってました!おばあちゃんだったので寂しさがあったのか子供が行くと大喜びでよく遊んでくれました♡

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    おばあちゃんだと、子どもと触れ合えるだけでも嬉しいですよね(*^^*)
    参考にさせて頂きます!

• 11月15日