※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimama
妊娠・出産

生理予定日4日前だとまだ妊娠検査薬反応しないですよね😣?病院でもわからないでしょうか?

生理予定日4日前だとまだ妊娠検査薬反応しないですよね😣?
病院でもわからないでしょうか?

コメント

たま

病院ははやすぎると思いますよ💦
わたしは三日まえで反応してました。

• erimama

erimama

そうですよね😣風邪ひいたのですが、仕事2つしてるので1日しか休めなくて😥下の子も居るから病院行けないし市販薬飲もうか迷ってます😥先週末から風邪気味で栄誉ドリンクと市販薬少し飲んでたんですが、生理予定日近くだと気付きもしかしたら?と思って今は飲んでません😣

• 11月15日
ぷにぷにぷにお

まだ早いと思います。
生理予定日前の飲酒や薬は赤ちゃんに影響ないので大丈夫ですよ😳😳

• erimama

erimama

そうなんですか?じゃあ薬飲んでも大丈夫なんですかね😥解熱剤とか飲みたいけど迷ってます😣

• 11月15日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

大丈夫ですよ😊薬の影響が出るのは早くても胎嚢が見えてからなので👍

• 11月15日
  • erimama

erimama

そうなんですね😀ありがとございます!薬飲んで早く治します😣

• 11月15日
しょこ

病院は生理予定日1週間後くらいに行った方がいいですよ!!
検査薬は妊娠してたらもしたかしたらうっすら線がでるかもしれないですね🙌🏻💗

• erimama

erimama

まだ早いですよね😥風邪ひいたんですが薬飲もうか迷っていて、、。仕事もあるから今日しか休めないし、病院行く暇もないので市販薬飲もう迷ってます😣飲む前に検査薬試して陰性なら妊娠の可能性はないですかね、、?それでも薬は避けた方がいいですか?😣

• 11月15日
ぱん

体調悪いと悩みますね…予定日2日前くらいなら薄い線が出ましたが、排卵日のタイミングが違えば線が出ないで妊娠という可能性もありますよね…
私も先々週熱風邪が出て、薬は飲まず栄養ドリンクのみで、家にいる時はひたすら寝るようにしました。
日中は仕事休めないので、子供と一緒に寝て、一緒に起きて😅
食事はコンビニのみで、家族には我慢してもらいました!

• erimama

erimama

悩みますよね😥まだ早いし薬飲んでも大丈夫かな?とも思うし、、。生理予定日前は大丈夫って人も居るから大丈夫なんですかね😥

• 11月15日
🐻

思い当たる仲良しから3週間後には陽性反応出るみたいですよ🙋

• erimama

erimama

そうなんですね?!😮
    それで生理予定日からって言うんですかね😂

• 11月15日