※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kykk
子育て・グッズ

娘は4ヶ月で6キロ。排便は2~3日に1回で漏れる。ムーニーSサイズを使っているが、MサイズのテープかSサイズのパンツに変えるべきですか?

生後4ヶ月で6キロの娘です。
上の子は1日1回排便してたんですが、下の子は2日に1回とか3日に1回溜めて排便するため毎回のごとく漏れます💧
ムーニーのSサイズ テープを今使ってます!メーカーは変えたくないです😭Mサイズのテープにするべきですか?それともSサイズのパンツにするべきですか?

コメント

R&R.mam

うちの子は5ヶ月で8㌔です💦
ムーニーを使ってましたが漏れ率がカナリ高かったので同じMサイズでも少し大きめのパンパースに変えました。
でもメーカーそのままにしたいとの事なのでMサイズにアップさせてみたらいかがですか??

ムーニーは比較的小さめにできているようです。
なので小柄だった娘には合ってましたが、大きめの息子には合わずでした😅

• kykk

kykk

ありがとうございます❤️
    Mのテープに変えて様子見てみます🥰

• 11月15日
ポテト

息子は、家ではテープ(1枚あたりが安いから)、外出先ではパンツ使ってました!
私ならSサイズのパンツを使うかなと思います🤔

• kykk

kykk

MのテープとSのパンツはどっちが安いんですかね?💧

• 11月15日
  • ポテト

ポテト

値段は大体一緒でも、入ってる枚数が違うのでSの方が1枚あたりは安いと思いますよ!

• 11月15日
  • kykk

kykk

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月15日