※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooo
妊娠・出産

16週の検診で女の子かもしれないと言われたけど、エコーで性別が確定していない。おまたを閉じているエコーだと男の子と間違えることがあるのか、おっ広げていると映らないことはあるか。

現在16wで検診でエコーをもらいまだ確定ではないけど女の子かな〜と言われました。
そこで質問です。よく女の子と言われていたのに男の子だった、という方がいますがそれはおまたを閉じているエコーでしたか?この通りおっ広げていて映らないということはあり得るのでしょうか?

コメント

ママ4なおちゃんまん

同じ様な写真で女の子でしたよ(^^)

kokochanmama

こんにちは♪♪コメント失礼します。
6ヶ月検診でこのようにオマタを広げてついてないから女の子だね〜割れ目が見える〜と担当医に言われていました(o^^o)女の子だとまさか‼︎って事があると聞いて検診のたびに性別は聞いていました。が、、産まれてみたらビックリ男の子でした´д` ;
上の子が女の子なので1姫2太郎になりました‼︎
こんな事今でもあるんだな〜とつくづく思い、生まれてみないと分からないと思いました(o^^o)どちらにしても、元気な赤ちゃんが生まれますように☆

• yooo

yooo

割れ目が見えるとまで言われて男の子なんでありえるんですね(°_°)!!お尻の割れ目だったのかな?笑
    私も次割れ目が見えたとしても疑りぶかく見てみます。ありがとうございました!

• 1月15日
アメショー

私も健診で女の子かもと言われていました。けれど後期になったら付いていました!
それからは毎回男の子のが写っていました(笑)
洋服とか買ってなかったので良かったです😄

KIYOBABY

私は27週でやっとわかりましたよ(^-^)7ヶ月に入ってからもとくにわからず、、女の子かなー?って感じでした。お股がモヤモヤしてたので、ハッキリわかるのはまだ、ちょっと先かもしれないですね。