※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

喫煙者で妊娠を気に辞めたと思うのですが、出産後どのくらいで再開しま…

喫煙者で妊娠を気に辞めたと思うのですが、出産後どのくらいで再開しましたか?

コメント

産後3週間くらいで娘のおっぱい拒否が始まったので、1ヶ月くらいからグロー吸い始めました😊

• り

そうなんですね!!
    妊婦さんの時どうやって耐えてましたか?😭

• 11月15日

退会ユーザー

確か4週くらいで妊娠が分かって、そこからはひたすら耐えました笑
    最初の1週間はもう震える程吸いたかったですが、、私自身が不妊治療を2年してやっとできた子供だったので、この子に何かあってもいけない!という一心でやめました😢

• 11月15日
  • り

私も同じです😭
    そうだったんですね、私も1回流産しているので守ろうと頑張っているのですがなかなか辛いです😭

• 11月15日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    お気持ち分かりますよ😢
    私は気休めにガム噛んでみたり、飴ちゃん舐めたりして紛らわすこともしてました😵

• 11月15日

1ヶ月経たないくらいで完ミにしたのでまた吸い始めました😃

• り

そうなんですね!
    妊婦さんの時どうやって我慢しましたか😭?

• 11月15日

退会ユーザー

9カ月に発育不全で入院するまで辞めれなかったんです…😅
    そのせいだと思いますが、胎盤に血栓が出来ていて、栄養がいかず、37w2050㌘で出産でした😕
    病院で不妊治療はしてませんが、3年かかってやっとできた子なのに…ほんと後悔しました🙍

でも落ち着きが無くなって無駄に部屋の中ウロウロしたり、散歩中に道に落ちてる吸殻を持ち帰りたくてどうしようもなくなったり…ほんと薬物中毒者でしたね😅

• 11月15日
  • り

そうなんですね、色々な話を聞くと頑張って出産するまで辞めないとって思いますね!

がんばります!
    ありがとうございます!

• 11月15日