※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より(*^^*)
その他の疑問

幼稚園のママ友からもう使わないからとおもちゃを頂きました。お礼とか…

幼稚園のママ友からもう使わないからとおもちゃを頂きました。
お礼とかいらないからねと言われたのですが皆さんなら何かお礼をしますか?
するとすればどのようなものがいいのでしょうか?
ちなみに、お古の洋服や靴を頂いたときもお礼をするべきなのでしょうか?

幼稚園入園前はお古を頂くことなど無かったのでマナー?など教えてください。

コメント

とろろ

一応、お返しというかは、しました。
そのお家ももらったもので、その中で使えそうなのを、という事で特にそのお家からの物ではなかったのですが^_^;
期間限定のお菓子が駅で売っていたので、1,000円分位のものを、その家族人数分買ってお渡ししました。

ゆなママ07

うちもママ友がお古の服やいろいろ譲ってくれると言ってくれています。

お菓子とか、家族みんなで食べられそうなものをお返ししようかな~と思っています😄