※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk.
妊娠・出産

上二人男の子で、3人目妊娠中です!先日検診で女の子ぽいかな〜と言われ…

上二人男の子で、3人目妊娠中です!
先日検診で女の子ぽいかな〜と言われましたが
まだ確定ではありません💦
3人目は女の子がいいと思ってます♥️

上二人の時より顔と性格が優しいと言われたり
食べたいものが全然違ったり体毛が全然生えてこなくなったりして明らかに上の子と違うような気がしてワクワクしてます☺️(女の子だと体毛減るんですかね??)

良ければ皆さんがこのエコーを見た感じどっちに感じるか教えてください✨

コメント

deleted user

一人目女の子でしたが体毛は結構ありました🎵

  • ayk.

    ayk.


    そうなんですね😮!

    • 11月15日