※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saecan
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントで、5000円前後でおすすめのものは?バンボは高いか、必要か?ジェリーキャットのぬいぐるみよりも遊べるおもちゃがいいかも。

来月のクリスマスの時期に生後4ヶ月と1週間ほどの女の子なのですが、義両親からクリスマスプレゼント何がいいかと聞かれました🎄🎁
初めての子どもでその頃にいいものがわかりません😂
5000円前後で考えてますが、なにかおすすめのものありますか??🌱
バンボは高いですか?というか、要らないですか?
ジェリーキャットのうさぎのぬいぐるみも可愛いかなと思いつつ、もっと遊べるおもちゃの方がいいのかなとも思ってます💦

コメント

◎◎◎

私なら離乳食グッズ欲しかったです!
実用的だし食器類はずっと使えるので!
おもちゃだと音のなるおもちゃですかね♪
うちの子は押したら音がなるってだけで楽しいみたいでした。

• saecan

saecan

ありがとうございます!!離乳食セットは1セットお祝いで頂いた物があるんですが、1セットあれば足りますか?🤔音のなるおもちゃはもし具体的なものがあれば教えて頂きたいです😂❤

• 11月15日
  • ◎◎◎

◎◎◎

1つあればあとは足りなくなれば買い足せば良いのでいいと思います。
    おもちゃは、
    ボタンや仕掛けがある知育玩具や、
    音の絵本などが息子にはヒットしました♪
    うちは男なので乗り物系でしたが!

• 11月15日
現実の小人

少し先かもしれませんけど、絵本が無難な気がしますね。
今買ってもらっておいても、悪くなるものじゃないし、月齢がもう少し進めば読み聞かせなどしてあげるようになると思うので。

クリスマスプレゼントなので、ママが使うものよりも赤ちゃんのものがいいのかなーと思いました。

• saecan

saecan

ありがとうございますm(*_ _)m絵本いいですね!!沢山欲しい絵本あるので、検討してみます!!🌠確かに、せっかくなのでベビ👶が使うものがいいかもしれないです😁🎶

• 11月15日
  • 現実の小人

現実の小人

絵本って買おうと思うと1冊1000円以上したりして、なかなか高いですよね😣
    うちの子もクリスマスプレゼント何か買ってあげようと思ってて、ちょうど悩んでいたところでしたܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

• 11月15日
こけこ

プラスチック素材のベビージムをはじめてのクリスマスプレゼントに買いましたが、つかまり立ちまで長く楽しめるので良かったですよ(*^^*)

• saecan

saecan

ありがとうございます!!形が変えられるジムメリーがあるのですが、それのことですか?💕最近家事するのに欲しくてもう買っちゃったんです😂❤笑

• 11月15日
あいちゃん

うちも旦那と話していて、一歳くらいから使えるブロックを買おうと思ってます。

• saecan

saecan

ありがとうございます!!先を見越してブロックなどのおもちゃも良いですね🙌✨

• 11月16日
  • あいちゃん

あいちゃん

ブロックは発想力が豊かになるからね。

• 11月16日