※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

寝室が別の部屋の方はどのようにされているのでしょうか?教えてください。

寝かしつけについてです。
我が家は、アパート住まいなんですが1階が玄関、2階リビングとお風呂トイレ、3階寝室ともう一部屋という作りです!
今は中々寝ぐずりがひどく0時までかかることが多いので一緒に寝てますが、ゆくゆくは21時就寝までにもっていきたいです😌
その場合3階の寝室で寝かしつけて私は2階のリビングに行き家事をする予定なんですが、見えないので娘が心配で😖💦

寝室が別の部屋の方はどのようにされてるのでしょうか?教えて下さい(^^)

コメント

おっきー

はじめまして😊
私はベビーモニターをネットで買いました!
寝返りをしはじめたときに怖かったので、、💦
8,000円くらいで買えましたよ😊
泣いたり動いて音がするとセンサーが反応して自動的にモニターに映るタイプです☺️
泣いたと思ったら寝言ですぐ泣き止むこともあったので泣いてすぐ様子が見れるのはすごく便利でしたよ✨

• (^^)

(^^)

😳
    そんなものがあるんですか!
    カメラを寝室につけて、モニター?をリビングに置いて置く感じですか?🤔
    音が鳴ったりしますか?

質問責めすみません😭

• 11月15日
  • おっきー

おっきー

カメラが寝室でモニターをリビングに置いてました😊
    音もちゃんと聞こえますよ✨
    泣き声がいきなりリビングに響きます(笑)
    実家に帰ったときも持っていってお泊まりのときも安心でした(^^)

• 11月15日
  • (^^)

(^^)

写メのやつですか?😳
    不安でいるよりも1万以内でつけれて安心できるなら買おうと思ってます!!
    いいもの教えて頂きありがとうございます😊💕

• 11月15日
  • おっきー

おっきー

まさにこれです!(笑)
    値段もお手頃でよかったです😊

• 11月17日
  • (^^)

(^^)

レビュー件数も多く、良さそうなので買おうと思います!
    ありがとうございました😊💕

• 11月17日