※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

排卵後1週間は着床頃ですが、他の身体反応はありますか?

排卵日から約1週間後頃が、着床頃だと思いますが、着床出血の他に、何かからだに反応って出ますか?
詳しいこと知ってましたら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

つばさ(22)

私の場合はお酒が受けつけなくなったのと排卵痛位のチクチクがありました!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

なるほどぉ。チクチクですかぁ。それは一週間後くらいですか?

• 11月15日
na

私の場合はになってしまいますが、1人目は着床したと思われた日に鼻水が止まらずトイレもかなり近い事がありました😊その日1日だけです🌟
お腹の子は着床したと思われる日に寒気、高熱、関節痛になりました🌟鼻水や咳はありませんでした🤔

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

トイレが近い…。あのぅ、尿漏れしやすくはなりませんでしたか?なんか最近、行きたくなった!と思ったら止まらずパンツ少し濡らしちゃうんです😭32でもう尿漏れきにしなきゃなのぉ?!😱って焦ってます。

• 11月15日
  • na

na

1人目産んでから、トイレ間に合わず尿もれあります…😭緩くなったようです😂

• 11月15日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

わぉー!😭私も産んだすぐ頃はありましたが、治ったんですが…
    最近急に😭

• 11月15日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

あと、高熱ってどのくらいですか?

• 11月15日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

関節痛は、主にどこでした?

• 11月15日
  • na

na

遅くなりましたあ😂
    高熱は39度まであがりましたね💦
    関節は始めやたら腰が痛くて、肩こりもすごかったです😂体全体にきました💦

• 11月15日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

え!腰?!肩こり?!ドキドキ…ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月15日
くまむし

妊活中に不妊鍼灸通ってましたが、着床すると脈が速くなるみたいで、妊娠できた周期はいつも鍼の先生が「ちょっと脈が出てるから身体大事にね」と言ってくれました。普段から脈触ってるとわかると思います!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

へぇ〜!!🤩ありがとうございます!

• 11月15日