※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
義勇らぶ
妊娠・出産

逆子治ったなって思った時はどんな感じでした??どの辺で胎動感じますか?

逆子治ったなって思った時はどんな感じでした??どの辺で胎動感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子の時は膀胱らへんに胎動を感じてましたが、治ったと思った時はおへそぐらいで胎動感じてた気がします(*^^*)

しおよめ

31週に逆子治りました😊
逆子の時は下腹部で、治った時以降はお臍より上で蹴られるような胎動を感じてました☺︎

夜中にお腹の中で爆弾でも爆発したような「ドンっ」という衝撃で咳き込みながら目が覚めた時に治ったのかな〜と勝手に思ってます😂

はじめてのママリ

いつも肋骨のあたりにあった頭が気づいたら横腹のあたりにあって、あれよあれよと下腹部に移動して頭の位置がわからなくなりました(笑)

わたしは37週直前で治ったのでわかりやすかったのかもしれませんが😅
もともと胎動はそこまで激しくなかったので違いはあまりわかりませんでした💦いつも頭の位置で確認してました!笑

ポン助

グーっとお腹が空いた時になる感じの10倍くらいでグニョーンッゴロゴロて感じでした!笑

逆子の時は膀胱を蹴られてトイレが近かったのですが治ってからは、膀胱に刺激が来なくて どちらかというとお腹の横などに感じるように私はなりました✋⭐️

おまたのほうで明らかに蹴ってました~😂💦
やっと治りました😢❣️

へその上で蹴ってるのが確認できました!

• 11月15日
らら〜

赤ちゃんはしゃっくりしますか?
お臍より上で感じていたピクピクが下の方になったので、逆子治ったなってわかりましよ!