※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、最近CMでやっているこんなことに関する投稿です。・…

今日のイチオシは、最近CMでやっているこんなことに関する投稿です。

・・・・・

最近やってるCMで、一休さんの曲を使ってるドコモのCMわかりますか?

9ヶ月の息子くん、あのCMだけ異様に好きなようですw
曲が流れ出すと、テレビ画面釘付けです。
CM終わった途端、テレビ画面からプイっと視線を外しますw
グズっている時も、一休さんの歌を歌ったら笑うようになりました。

分かりやす過ぎる反応で、毎回笑ってしまいますw

・・・・・

なぜか泣きやむ・なぜか子供心をつかむCMってありますよね。
うちの子の心をつかんだCM、CMソング…ぜひ気軽に回答してみてください♪

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

ぴすこ

うちもです(笑)
演歌の人バージョンは無視ですが。

あとうちのお嬢さんは
・エコキュートのくまのcm
・ラインモバイル
・tenの最後のめばえ

めばえに関してはcmではないですが
寝てても起きてニヤニヤしてます

  • ももくま

    ももくま

    うちの息子も全部大好きです!
    めばえがはじまると遠くにいてもテレビの前に来て、赤ちゃん見て笑ってます😆

    • 11月19日
ままりん

うちもです!
小刻みに縦に揺れて踊ってます😂笑

いちご

うちもあれを見たらニコニコ笑ってます!
私が歌っても反応しないし、一休さんが映ってないと反応しないので、多分一休さん自体がよくて笑顔になってます!

あと、ユーポスのCMも見ると笑ってました!
あのキャラクターがいいようです!

ゆきまま

うちの息子は「AKB48」系の
パフォーマンスに釘付けです(笑)
歌番組とかで
歌って踊ってる時に
テレビの真ん前に立って
一緒に踊ってますよ

またに、ひっくり返って
手足バタバタさせながら
キャキャキャと楽しそうです

同じく 終わるとプイッって感じ(笑)
我が家はそれを見て
「やっぱり男だな〜」って
冗談言ってます(笑)

あーたん

私の息子は半年ですが、あれ流れるとケラケラ笑って見てます!笑
息子が変わってるのかと思ってたので同じ方が多くて、びっくりです☺️

deleted user

うちの子もです!
それとクスリのアオキのCMも😂

mocha

ウチもです🤣
あと、キューピー3分クッキングも好きで、泣いていても、急に泣き止んで、テレビ画面に釘付けになります🤣
すごく可愛いです🤣💕

  • ステゴ

    ステゴ

    全く同じです!笑
    一休と3分間クッキング大好きです!笑

    • 11月19日
ぽこちゃん

うちも同じです!!!!!
釘付けでニヤニヤしています!

アオナンンン

3才の双子ちゃんの姪っ子は、一休さんが出てくるところでふたりとも大爆笑してます!!

ステゴ

うちもです!!笑
釘付けです!!笑

なっつん!

うちの5歳児、2歳児もです!
そして細川さんバージョン明らかに不満そう(笑)

タケモトピアノは鉄板ですよね☆

DAPUMPのUSAにハマってる息子達はSUUMOのCMも一緒に踊りだします!(笑)

創味シャンタンを口ずさんだり、バイトをするならタウンワーク!!っていきなり言ったり。。。(笑)

よく聞いてるなと思います😂

のっち

うちの5か月の息子もあのCM好きなようです!
いないいないばぁ!をしても無反応なのに
いっきゅーぱっ!を歌ってあげると喜びます( ̄▽ ̄*)

まぁ

うちの息子もです~(๑•ω•๑)♡
クギずけで可愛いです!!

ひまちー

私も8ヶ月の娘がいますが、同じく釘付けです😍違う部屋にいても曲が流れたら走って見に来ます笑!

おいぬ

え!うちもです!
なんか嬉しい😂😂😂😂💕

sayu

うちもおんなじです!!
同じ人がいるのかと笑っちゃいました(笑)✨

みー

うちも9ヶ月ですが同じです!一休さんのCMをユーチューブで流してます!同じ方が沢山いてびっくりです🤣

deleted user

ちょー分かります!でも演歌歌手の方が歌ってる一休さんのCMはあんまり反応しません😂😂

aa.

うちもです!
あとはまんぷくのオープニングも釘付けです(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    うちもです‼️
    遊んでてもオープニング始まると、
    取り憑かれたように見てます❤️

    • 11月19日
きぃ

うわ!うちの息子と一緒笑
最近は男の人が歌ってるから興味もたない(>_<)

  • めーまま

    めーまま

    まったく同じです(笑)

    • 11月19日
  • きぃ

    きぃ

    そうなんですか笑
    声の高さとか関係あるんですかね?

    • 11月19日
めーまま

うちの子もですっ!☺️
みんなそうなんですね\(^o^)/

スピカ

うちも全く同じです(笑)
何してても動きを止めてテレビ観てます😂私が歌ってみてもニッコニコしてくれるので赤ちゃんが好きになるリズムとかなんでしょうか(笑)

れいまま

うちもです(⑉• •⑉)毎回釘付けです!寝てたのにパチッと目を開けて一休さんのCMをまた寝た時には笑いました〜♡不思議ですね♪

みゆき

うちも同じでびっくり👀しました🤗笑
CMながれたらすごく見ます!

めぐ

うちは朝ドラのオープニングがお気に入りです笑

ヤーコ

私も同じです😉
バージョンが違っても釘付けです。

みほ

私の子も同じです🤣🤣🤣
向かってくるバージョンが一番好きみたいでニヤッとしながら見てます🤣

和ママ

一休さん大好きみたいで、泣いててもあのCM見たら一発でニコニコ(*´ω`*)
その後もニコニコしてくれるので、ほんとにあのCM様様ですw

えむ

皆さんおなじなんですねー!
うちも釘付けです!

1番はインディードです❤

deleted user

うちもです!
抱っこしてても仰け反って見てます(笑)

ゆうあちゃんママ

うちもです❗でも、細川たかしバージョン、あんまりお気に召さないみたい…😅

  • まめ

    まめ

    うちもです!!(笑)
    細川さんバージョンは無反応です😓
    月齢も同じだったので思わずコメントしてしまいました🙋💦
    横からすみませんでした💦

    • 11月19日
  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ


    細川たかしバージョン、怪訝な顔して見てました(笑)

    あとは、若いかわいい女の子が好きです(笑)

    有村架純ちゃん、みたいなナチュラルかわいいが好きみたいです。

    あとは、ZIPのお天気お姉さんのあすかちゃん、釘付けです(笑)

    • 11月19日
 しまこ

うちも一休さん釘付けでした!
細川verは反応無しでしたが😅
試しに元のアニメ映像見せたら、また食いついてました🤣

あとアスミールのCM大好きすぎて、どんなに遊びに夢中になってても見てノリノリに😍

かず

うわあ♪同じですー♥️
誰かに言いたくてしかたなかった(笑)グズってる時も私が歌うと笑います😁

アニエスにゃー

うちもです!!!

少し前は、深キョンの東京ガスの「ちゃっかり得するチャチャチャチャーンス」に釘付けでした。

みぃな

うちも同じです!!

 ワン子

ウチの7ヶ月の娘もです!
あれが流れたら笑いだしました。
最初気のせいかと思ったけどやっぱりあれが流れると泣いてても泣き止んで笑っています!

あかり

うちもです☆
あと
おしりの携帯ビデのCMを
見ます(ゝω・)❤
おしりをきれいにしたいのよ~
おしりをきれいにしたいのよ~♪
ってやつです笑

楓ママ

うちもです✨
キューピーCM、生活習慣病ガバーのカバさんのCMも好きです☺️
旦那の会社の子持ちの人も一休さん好きな子おおいみたいです。(笑)

さぁまま

うちも一休さん!!
あとインディードとラインモバイルにも
反応します。
でも一休さんダントツです。笑

ごま

うちはCM全部好きで、録画しててCM飛ばす時に旦那が飛ばしにくいって言ってます😁

あと今日から俺はを真剣に見てます😅

ゆかり

私の息子も一休さん、キューピー、天気予報好きです‼皆さん同じでびっくりしました‼

yskh

一休さんも食いつきますがうちは高橋一生さんが歌ってるAGCが流れるとうっとり聞き入ってます笑♡

コロミルスキー

うちの息子も、同じです!
ニッコニコしながら観てます(笑)

K

わかります!!同じです😂

あんママ

うちもです!一休さんのCMで釘付けだし、一休さんの顔になった瞬間、笑顔で喜んでます(笑)

 みちゃこ

うちも一休さん見ます!
授乳中でもCM流れたら飲むのやめて見てます(笑)

ママリ

うちもです!!笑
あとキューピー三分クッキングのやつ(^^)

みつな

うちも一休さんガン見で、顔が出たら笑顔なってます♪♪
あと、何故か岡田将生さんのアクサダイレクトのCMも必死に見てます。
嬉しいポイントがわからん( ´Д`)☆

らんべる

うちもあのCMかかるとニヤニヤします🤣❤️
その反応見るのが好きです❤️
同じ人がいてびっくりしました😳💕
ドコモのCMかかると嬉しいです😆

deleted user

うちの子もそのCM好きです〜!笑
キューピーちゃんも釘付けでガン見してます笑

マメママ

うちもです!
笑顔でウキウキしながら見てます♪
他の方にもいらっしゃるみたいですが、細川たかしバージョンは不満そうに見てます(笑)

他には、ふじっ子のお豆さんのCMがお気に入りです^ ^

さかも

我が娘10ヵ月。うちもですー‼️

ちたろ

うちもです!!笑笑
授乳しててもおっぱい口から離してテレビに夢中です!CM終わるとおっぱいに戻ってきます😂
とくにハピチャンのやつが好きみたいでニコニコしながら見てます😂
細川たかしバージョンのやつはあまり興味ないです😂

えみちぃ

うちもです!!
離乳食食べてる時とかグズグズしてる時にあれが流れるとすごい見ます(笑)

花奏

うちも同じです😄😄
細川さんバージョンは皆さんも書いてあるようにあまり好みではないらしく見るは見るけどそこまでは…って感じです😅

なあち

うちの娘もガン見します(笑)

ほたほた

キューピー、一休さん、アンパンマンopのみ😂
この3つだと確実に何してても泣いてても泣き止んでテレビ前直行です😂

あえり

うちも一休さんのcmはテレビの見えないとこにいてもわざわざテレビ見えるとこ行ってガン見です(笑)
私が歌ってあげても泣いてたり機嫌悪かったりすると泣き止んだりニコニコしてくれます🤣💓
every.の天気予報の時もテレビの前来てそらジロー指さしてます(笑)

orange

わかります!うちもです😆
同じ方いたんですね🤣

細川たかしバージョンのは途中てプイッて見なくなります 笑

ピーコママ

うちもニヤっとして見てます❗

すのう

うちもドコモの一休さんのCM流れると急にノリノリになります(笑)

えぬ

うちもドコモのCMすきです

あと、斎藤工が出てるインディードのCM(笑)

ゆい

うちの子もドコモの一休さんのCMめっちゃ見てます!
一休さんの歌がいいのか映像がいいのか分かりませんが不思議です

ちゃんあや

うちも一休さん大好きです😂😂踊り出します!

ずーみん

わぁ!あのCM、みんな惹かれるんですね!うちもです!笑

あとは、あたしが毎日見てるからか、朝ドラの主題歌が掛かるとテレビにニコニコして向かっていきます笑

さや

うちもです😊
体を上下に揺らして踊ることもあったり、眉間にしわ寄せて凝視したり笑笑
あとは、タケモトピアノ!!
これも凄い見てます(。・・。)笑

ゆあ

私の息子も同じです!
寝ぐずりで泣いてても、じーっと見てます
キューピーの音楽も好きみたいです

ちゃらさら

うちもdocomoのCM大好きで、パーって歌ってます❤

凛音

うちもです(笑)

他に、ケーブルテレビで流れる子供の健康飲料『アスミール』のCMは釘付けになります。

しほ

うちの子も一休さん大好きで
泣いてる時は泣き止み
ご飯中、いつもくれ!
と泣くくせに
一休さん始まるとご飯を忘れるくらい
夢中に!!
そして、終わって次のCMになると
現実に戻ってきます(笑)

MoMo

うちも一休さん好きです!
ハピチャンと細川たかしバージョンはあまりお気に召さない様ですが…
他にもキューピーとおしり携帯ビデもじーっと見てます。

☺︎

うちの子もだいすきですあのCM!
遊びに夢中でも、あのCMが流れ出すと必ずTVみてニコーってします☺️
不思議ですよね

あとは、本田翼さんがでているLINEモバイル?のCMも大好きなようです🥰

みう

うちも!ドコモのイッキューパ♪は、釘付けです!
細川たかしバージョンでもガン見なのですが、私が歌うと無視です🤣

ココチャン

うちもです!
何があるんでしょうね!
気になります😂

TOFU

うちもですー(笑)

あと、ダイハツのトールのCM、
トットットットール(笑)

意外と笑点のOPもガン見してます(笑)

pinokiooo

うちの子も一緒です!
グスったときにはYouTubeで一休さんCM流してます笑

うる

うちもなぜか釘付けです。

桜華

ちゅーるのCM流れると泣いててもすぐ泣き止んでテレビの方へ走っていきます😁💡終わると上機嫌です☺️

そして、なぜかトリバゴのCMも大好きです😂何が心をつかんでいるのか不明ですが、トリバゴのCM流れるとテレビに釘付けです😄🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもトリバゴ反応します!!なにがいいんでしょうね(;´∀`)うちは男の子なので、金髪のお姉さんが好きなのか?!と思ったりもしました(笑)
    主人いわく、バックで流れている低音のリズムがいいんかな?とゆっていました!
    あと、アート引っ越しセンターの、「ゼロいちにーさん!」ってやつも好きです。
    みなさんおっしゃっている、一休さん、キューピー、LINEモバイルも反応します。

    • 11月19日
  • 桜華

    桜華

    一緒の方貴重です😆🎵
    トリバゴはほんとに謎です😂台所にいてもわざわざトリバゴを見に走っていきますもん😁(笑)
    低音のリズム⁉️なんでかなーと思うばっかりで盲点でした👀‼️今度注目して聴いてみます😊👂‼️

    • 11月19日
ちづる

家の娘も一休さんのCM好きですよー!

yume

うちの息子も一休さんかかると
パッと振り向きます(笑)

お と

同じです!あのCMの時はピタッとぐずりがとまります

ゆかちん

ドコドコドコモのスマホで、ハッピーチャン♪
ですね(*´▽`*)
CMって凄いですよね(*´▽`*)

みちゃ

めっちゃ同じです😂 CMが始まると釘付けしますww とくに一休さんのCMは異様にテレビガン見します🤣

niccori

一休さん同じくですww
何しててもテレビの方向きますww

ママリ

全く同じです‼︎うちの子だけかと思ってたら同じ方がいましたね♡

みさぴ

可愛すぎますね!
うちも一休さんのCM好きみたいです!
あとインディードのCM?が好きみたいです(笑)

zzz

やっぱりみんなそうなんですね(´°д°`)

まぁ

うちは平祐奈さんのビタミンC1000のCM流れると彼女に釘付けになってます笑タイプなのかな?笑
あとキューピー3分クッキングも反応します^ - ^
あと日テレの森富美アナウンサーのニュースは惚れ込んでるようです笑笑

きむはる

うちの子もあのCM好きで音楽聴こえたら離れた所にいてもハイハイで急いでテレビに向かってきます😂
他の子もなんですね❗

Rico♡

うちはそれくらいの月齢のとき
【着物を売るならハナハナハナ?】
で振り向いてました^^;

まいまい

うちの娘も一緒です!!!ケータイで見せると大人しくしてくれるのでオムツ替えの時に助かってます😆🎶
あのCMは声が高いから反応するのかもしれませんね🎶同じCMで細川たかしさんバージョンがありますが、なぜかそれには反応しません😅ww
ちなみにヒガシマルのうどんスープのCMにも反応します😄

わんた

ちょうど今やってて、釘づけでした!笑

少佐

やっぱり皆んなそうなんですね!
タケモトピアノも有名ですが、一休さんも絶対赤ちゃんを惹きつける何かありますよね。以前に一休さんに釘付けになる赤ちゃんを検索したんですが、ヒットしなかったのでウチだけかと思ってました。

ともこ

うちもです笑皆さんそうなんですね!!!

あゆ

同じです!笑笑
一緒に2歳の息子も釘付け(ↂↄ̫ↂ)

えみ

うちもです!
流れ出すと動きが止まってテレビ見てる😂

旦那は宇宙人

うちもです 笑
いっきゅっぱ!ってCM終わったもずっと!
散歩中も急に思い出すのか歌い出します😂

さち

うちの娘は六花亭の「はな、はな、はな、はな〜♩」のCMが流れるとかならず釘付けになります!

ひよ🐣

うちもです😂CM自体が好きですが
一休さんとハッピーちゃん?が
流れると喜んで歌っています😂

あとは、塩糖脂って連呼する
ヨーグルトのCMとかですかね😂

まいまい

全くおなじでビックリしました!笑
うちも11ヶ月ですが、あのCMにはめちゃめちゃ反応します!
なんでしょう、あの顔がでっかくなるのが面白いんですかね??笑
流れた瞬間ニッコニコになります☺️☺️笑

みく

赤ちゃんってテレビ好きですよね😮
なんのテレビでってのは今のところないけどよくテレビ見てます🙂

あーちゃん

うちの子もです!!!😳

ゆん

うちもですー😊🎶
一休さん、キューピー3分クッキング
すずちゃんの出てるコンタック💊?
天気予報 が流れると真剣にテレビ見ます👶🍀

hä-yϋ♡mämä

月齢も同じでビックリしました(笑)
うちの下の子もいっきゅっぱ~が好きです🤣
泣いてても遊んでてもテレビから流れると釘付けで、、終わるとプイッ(笑)
YouTubeでいっきゅっぱ〜とハピチャンと演歌?バージョンを再生リストにして連続で流してあげてます🙂
今ではスマホを取り、流してくれ!と催促するようになったのでそれはそれで困ってますが😅
上の子の時もdocomoで、もしもし亀よ亀さんよーのリズムでけん玉してるやつが好きだったみたいです😃

あらいぐま

うちもです!あれで泣き止みます!うちだけじゃないんですね🤣

ミラーユ

うちもそうです♪
あの一休さんと一緒のタイミングで振り返ります(笑)
あとは、ラインモバイル、いなばちゅーる、竹本ピアノ?ですね!
聞こえると、別の部屋で遊んでても見に来ます。

マリアンナ

うちの娘も釘付けです

ひとも

8ヶ月ですがうちもです!
一休さんの歌が良いのか、動画見せましたがあのCMじゃないと釘付けになりません。。
すごいぞ!ドコモの1980!

みかち

うちの。娘に至ってはパズドラのCMが流れると躍り出してました。

…あっ踊るって言ってもひたすらジャンプだったんですけどねぇ。

サト

うちも大好きですー❤️😍

へびいちご🍓

うちの子はティニーの曲です!
録画してて、不機嫌なときとか付けてます(笑)

deleted user

うちもでーす😆‼️でも細川たかしが歌ってる方は反応が薄いです😂
あの声の高さとリズムがいいのかなって思います。
上の子は楽天パンダ🐼のCMが好きでした。パンダがお尻フリフリするやつ分かりますか?一緒にお尻フリフリしてました😍

りー

うちの子もそのCM好きです!

それが流れたら歌ってます。

ELMON

うちも大好きで大泣きでも流れると泣き止みます😂

かなちん

うちも好きですー!
あとなぜかハズキルーペのCMも笑。

やんやんレトリバー

朝ドラの曲です✨毎朝みてるからかな?

なつを

うちもです!!!
同じく9ヶ月の息子です(^-^)
ただ、細川たかしさんバージョンはちょっと食い付きが悪いです(^-^;

non23

うちの息子も一休さんのCM流れると、テレビの前にきて釘付けです笑。みなさん同じなんですね(*´-`)子供を惹き付ける何かがあるんですね(^-^)

Rママ

ウチの子も一休さん大好きです‼
「一休ぱっ♪」の「ぱ」の部分を強めに言って歌ってあげるとすごく喜びます😁
あとは何故か夕方のnewseveryのお天気コーナー前の「続いてはお天気でーす。木原さーん、ソラジロー」の呼びかけが好きです😂

LUNA

子供ってCM好きですよね🤣
うちも一休さんめっちゃ好きで5歳の兄、2歳の妹二人とも釘付けです‼
あとは
ふるさとチョイス
チャオちゅーる&ワンちゅーる
が特にいいみたいです😂
遊んでてもCMになると絶対画面見るのなんなんでしょうね💦

  • もちこ

    もちこ

    チャオチュール、うちもです、

    • 11月19日
  • LUNA

    LUNA

    なんでなんでしょうねー😂
    二人とも気がつくと歌っていて、私の耳に残ってしまい頭をぐるぐる回ってます🤣

    • 11月19日
MICA

うちもです〜😆‼️一休さんのCMほんとに大好きで、ドコドコドコモの〜🎶って流れただけで遊んでてもおっぱい飲んでても絶対テレビの方見ます😆それが可愛くて😍
あの曲のテンポ?がイイのかなぁ🤔あとU.S.Aも大好きです😆

ほりこ

うちはインディードのCM(幸せなら手をたたこうの替え歌)に反応します。
なので、私が幸せなら手をたたこうを歌っても食いつきます😁

ゆき

うちもドコモの一休さん流れると釘付けです‼︎こんなに共感する人が多いとは…惹きつけられる音楽なんですね♬

娘は生田斗真さんのアリエールのCMとかも動きを止めてよーく見てて、イケメン好きかなって思ってます😅母に似たかな…笑

はこまる🐡

うちも一休さんCM大好きで細川たかしさんバージョンも最近反応するようになりました😁🎶笑
あとはLINEモバイルのCMと3分クッキングのオープニング、なぜかボールドのCMも必ず見ます😲💦

菜々子

うちも全く一緒です!笑
細川たかし.verも反応しています。
みんな子供が大好きなCMなのね〜♡

ちゃろ

うちは車のCMとハズキルーペw

みぃおう

一休さん大好きです😁
他には、ZIPの車でレースするところと、キューピー3分クッキング、あと謎ですが保険のCMが流れるとガン見します!

はんなり

うちの子も一休さん流れるとすぐテレビを見ます!

mark

どこも同じですね!
一休さん、LINEモバイル、天気予報。

さっきAPECのニュースで各国首脳が手を振ってるシーンで、娘もしきりにバイバイして手を振り返してました笑。

HEママ

うちも一休さんのCMに
釘付けです!笑笑

みなさん同じで
びっくり〜\(^^)/

ちなみに甥っ子も
釘付けです(^^)

きほちゃんのマミー

うちも同じです!!
千昌夫バージョンはまだキョトンとしてますがw

りー

うちもです!
ただやっと寝てくれそうなときにテレビからCMが流れてきて、お目々ぱっちり😱お願いだから今はやめてー!寝てくれー!って思いました🤣

あやぱん

うちもなぜかあれ流れるとピタッと動きが止まってテレビガン見です!笑笑
うちだけじゃなかったー

あかちゃんママ

一休さんのCM同じです!😊
あと、東京ガスのCMとなぜなNHKのみんなの体操が好きです🤣

さのまる

我が家もです!!!笑

jewel

1才半のうちの子も、あの曲が流れると歌い出し、踊り出します(笑)

しかもの、最後の「いっきゅ~ぱっ!」の「ぱっ!」の部分を「ん~♪ん~♪……きゃっ!」と、ちゃんと歌ってます(笑)

とと

うちもですー😄
しかし、なんでだろー?

みぃ

うちだけかと思ってました(笑)
やっぱり子どもってCM好きなんですね🙌

まちゃま

うちの10ヶ月の息子もそのCM大好きです!
あとはなぜかパラディソのイルカのCMも好きです😅

もちこ

うちもです!

あと、ちょっと前の深キョンの電気の
「チャチャチャチャチャチャチャチャちゃっかり得するちゃちゃちゃちゃ~」

と、ねこのおやつの
「ちゅ~るちゅ~る、ちゃおちゅ~る~」

ゆっぴー

うちもです!
あとなぜかソニー損保のCMも釘付けです…笑
石原さとみと綾瀬はるかが映ると釘付けです…笑

みき

こんにちはー☺️
えー!どうしてですかー😭
うちは、何故か「いやいやいやー!」
と叫び始めます🤣🤣
もーすぐ、2歳ですが謎すぎます(笑)

 ちゃろ

うちもあのCM大好きです!
月齢が同じくらいの知り合いの赤ちゃんも好きらしいです(^^)
赤ちゃんには、鉄板のCMなんですかね?笑

あつ

うちもです!!あと、朝どりまんぷくの主題歌も何をしてても振り向いて釘付けです("⌒∇⌒")

ママリ

うちも気になるみたいです🎵

*HigeRi*

分かりますー!
うちの子も一休さんのCM好きでいつもみてます!笑
でも1番好きなのはしろもとクリニックのCMです( ㆆ ㆆ)و✧笑

naho

うちは清水建設のCM
アサヒグローバルのCM
まんぷくのオープニング
DA PUMPのUSAが
大好きです!

なお

ウチも一休さんのCM好きですね。
でも、大物歌手バージョンは、無反応😒
求人サイトのCMも釘付けになります。
天気予報も好きですね。
騒ぐタイミングでやっているとじーっと見ています。

よう

私も8ヶ月の息子がいますがそのCMが流れると絶対静かになって見ます😂ぐずっている時もご飯中もお構いなしです!笑
話しかけても振り向いてくれません(笑)

スヌーピー

うちの息子も同じです!
一休さんのCMの声が聞こえると、急いでテレビの前に行って見てます(笑)

ぷー

今、生後5ヶ月半ですがうちの息子くんも笑いますー (*^^*)みんな、好きなんですねー🎵

みくママ

うちは朝ドラのドリカムの歌で踊っている安藤サクラさんに釘付けです。
歌が終わるとプイッとして好きなところに出かけていきますw

milktea

ちょっと前になりますが、小日向文世さんがサンタさんに扮した🎵走れ走れいすゞのトラック~🎵のCMが好きでした🚚🎵

mido

うちも同じです!
一休さんとキューピー始まると釘付けです!笑
同じ方たくさんいてビックリです😄
子供を惹き付ける何かがあるんでしょうね!

さやか🍎

こんなにみんな同じCMがすきなんですね☺
うちも同じく一休さんには釘付けです( ´∀`)
あと最近やってないけど楽天パンダが『エスピーユー♪』って歌うやつもすきでした
基本的に女の人のCMは反り返ってでも見ます。笑

はるじゅう

うちも同じです!
投稿を見てウチだけじゃないんだなぁって思いました。
CMを見ているときはホントに釘付けでピタリと動かないです(笑)

つーそん

うちの息子もですよ 笑

ヒロ

うちの娘もdocomoの一休さんのCMが流れると見ます!

あと、求人のインディードと千鳥がでてるスマートニュースも好きみたいです(^o^)

ゆっこ

うちのもそうです!!
そのシリーズ全部釘付けで見てます(^-^)

あこり

うちもです。
あと、はなかっぱのオープニングも好きみたいです。

かな

うちの娘も7ヶ月ですけど、同じくあのCMが流れると釘付けです😃
あと、チャオチュールのCMもお気に入りみたいです❗

ママ

ウチも一休さんのCM食いつきます!!笑
あとパルシステムのCMです😆

2児.+mama

うちの子も8ヶ月娘ですが、そのCMに反応します…(笑)
あと、ハズキルーペのCMにも釘付け.*・゚ .゚・*.

る☆う

うちの息子もです!!一休さん流れたら釘付けです😂
最近は演歌のおじさんになったから見なくなりました😂

ぺんぺん

10ヶ月の女の子です!うちも同じです(^_^)

 なーしゃ

うちも同じです♪
持ってるオモチャを投げてまで見入ってた時は、さすがに吹き出しました😂
機嫌が悪いときはYouTubeでエンドレスです😂

❀ましゃ❀

うちもdocomoのCMの一休さん🎶て流れるとはしゃいでテレビの前に立ち釘付けなります笑 ハピチャン🎶もなりますが細川たかしバージョンは反応しないです笑
毎日夕方のニュースのCMで流れる城本クリニックもキャッキャッします(๑˃ٮ˂๑)♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します!
    うちの子も細川たかしバージョンは反応しません(>_<)笑
    これから細川たかしバージョンばかりにならない事を願っています( ̄▽ ̄;)笑

    • 11月19日
  • ❀ましゃ❀

    ❀ましゃ❀

    コメントありがとうございます😊
    同じですね˖*♬೨̣̥
    歌声が違うと反応しないんですかね笑
    私も細川たかしバージョンばかりにならないよう願ってます笑

    • 11月19日
stray3314

うちもです!旦那に話したらそれを確かめようとしてYouTubeでそのCMを流したんですが、流した瞬間、テレビのほうをバッと見たので、その時はちょっと感動しました笑

マルリ

うちの子は、アスミールのCMでご機嫌になりますよ‼

  • stray3314

    stray3314

    うちもアスミールもです😆あのCMいかにも子供が好きそうな感じですよね🎶

    • 11月19日
  • マルリ

    マルリ

    楽しそうなダンスとかも惹かれるポイントですよね!

    • 11月19日
ぐち

うちもです!!!
寝かしつけててもあのCM流れると起きてテレビの方みるんです!
なんか子供が好きな音楽なんですかね( ・∀・)

けーちゃん

うちもです❗️
あとはドリカムが好きなようで、最初は朝ドラだけかと思いきやCMでも流れ始めるとガン見するのでドリカム好きが判明しました👀‼️
CMだと、Zurichとおしりシャワシャワです(笑)

バナナ

うちの子も一休さん好きです。しかもそっくりです☺️
自分を見てるようなのか釘付けです。(笑)
後は、桃ができーたよ🎵です。

なぎさ

いっきゅうぱ!うちも好きです💕
最近、色んなバージョンあって面白いですね😃
ちなみに、コンタックのCMのバキューン!も好きで真似します😄

うっちー

うちもです😄
後、LINEモバイルと、関電エコキュートの熊が出てきたら釘付けになってます(笑)

のんたん

うちの子も一休さんのCMが流れると動きを止めてみいってます(*´ω`*)
ただお昼寝の時、うとうとしているときに一休さんが流れて覚醒してしまったことがあって「今かい!」っと突っ込みたくなりました(笑)

まこ

うちの子も同じです(笑)
動き止めてガン見してる姿 可愛いですよね♪

おぷ

うちもそれ見ます!めっちゃ笑いながら揺れて笑
あと去年の冬場、松ちゃんのタウンワークのでリュージュやってるCMは、寝ててもそこだけ起きて見て、終わったら即寝だったんですけど💦

ちぃ

うちも一休さんのCMいつもガン見です(笑)
何でですかね?😅
YouTubeでアニメの一休さんの歌の動画見せたらそれは興味無いみたいです😅

deleted user

うちもそのCM大好きで、遊んでても飛んで来ます😆
おかあさんといっしょのブンバボンも大好きです😃
こんなたくさん同じ方がいるなんて赤ちゃんの興味って共通なんですね🎵

deleted user

うちの子も同じです!
泣いていても、ピタッと泣き止んでジッとみています(>_<)
寝入りの時にもCMが流れると頑張って目を開けてニコニコして、CMが終わると真顔で目を閉じて寝てしまいます(>_<)笑

うちの子は、ドコモのCMと同じくらい『♪オッ!オッ!オ~トッペ♪』が大好きです(^^)
娘につられて、わたしも旦那も オトウイルスに感染中です(^^;笑

りっくん

うちの子も同じです。

あとインディードのCMも好きで釘付けになってます!

シノブ

うちもです😆😆
しかも泣いててもそれが流れると
泣き止みます
しかし母乳飲みよるときも
振り向かないと
気がすまないようで
引っ張られ痛いは
終わると泣くわで
終わってしまうと
大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にいこ

うちも、そのCM好きです。
ハピチャン~🎵と歌ってノリノリです。
ノリの良い曲が好きみたいです。

riko

うちの子もですー!うちだけかと思っていたのでビックリ(笑)

チップ

うちの9ヶ月の娘はUSJのCMに釘付けです!バージョンがいろいろありますが全てに反応します。

しおりんママ

我が家の10ヶ月の娘もです~🍒
なんでですかねぇ☺

あこ

うちもです❗
授乳してても、あの音楽なると、お乳飲むのを中断して見ています😆

KR mama

びっくりしました、うちもです!笑

みなさん同じなんですね~(*_*)❤✨!

はっぱ

凄い!
うちもです!
こんなにたくさんのお仲間がいるなんて、嬉しくなりました😁💕💕笑

キューピーの3分クッキングも好きみたいで、終わるときにバイバイしてます笑(∩´∀`∩)*゚
CMって凄い(笑)

na-chan

うちもです❗😂
同じく釘付けで見てますし、歌を歌うと喜びます😂😂

ののママ

娘もです😆
こんなに同じ人がいるなんて‼️
一休さん流れると、テレビの前に行き腰を振り笑ってます‼️
クズったらこれを見せるご機嫌です🤣

RCM

うちの子達の一休さんのCM好きです!あと楽天のパンダが踊るやつが好きです🐼

えみり

一休さんのCM大好きで、毎回流れるとテレビに近づきます!

ユリマ

ちょっと前の高畑充希の紅に夢中でした(笑)

今は有村架純や新垣結衣の美人さんに反応してます(笑)面食いかしら(´-ω-)ウム(笑)

あやの

うちはレディースアートネイチャーのcmです。風吹ジュンさんが出てる時だけ、超笑顔です!
若いお姉さんの時は無反応です…。

サオリ(^^)

うちの息子もです😆なにをしててもしっかり観てます❗️
何かあるたびにスマホでみせて気を引いてます😁
ただ、最近やってる演歌の人が歌ってるのは興味ないようです😅

☘️

うちもです😂おっぱい飲んでても何してても一休さん流れた瞬間勢いよくテレビ見ます(笑)うちの娘が変わってるのかと思ったけど同じ方が結構いて安心?しました(笑)